• ベストアンサー

初心者の質問:.sea という拡張子のファイル

K-Asukaの回答

• ベストアンサー
  • K-Asuka
回答No.3

あるみたいですね。No.2のものは英語で書いてありますが、 こっちは日本語で書いてありますよ。 Alladin Expander http://stuffit.act2.co.jp/win/product_w/pr_w_SE.htm

参考URL:
http://stuffit.act2.co.jp/win/product_w/pr_w_SE.htm
omiyage
質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございます! 早速ダウンロードして、成功いたしました。 感謝いたします。