-PR-
解決済み

拡張子がseaのファイル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41166
  • 閲覧数471
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

僕はWindowsを使用しているのですが、質問させてください
先日メールで拡張子がseaのファイルを受け取ったのですが
これは、macで作成した圧縮ファイルでよろしいのでしょうか?
もし、圧縮ファイルだとしたら、このファイルをWindows環境で
解凍する方法があるのでしょうか?

回答をよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 51% (23/45)

拡張子辞典によると「圧縮ファイル形式の一種。MacintoshのStuffltというツールで作成される。sit形式の自己解凍形式」という事です。自己解凍と言う事なのですが、ツールを入手したいのであればこちらから。↓
http://www.aladdinsys.com/expander/expander_win.html
あと、拡張子辞典のURLを参考URLに入れときます。
分らない場合はまずここで調べると良いですよ。
お礼コメント
yaschi

お礼率 56% (9/16)

無事解凍することが出来ました。
ありがとうございます。

それと拡張子辞典。とてもありがたいです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-16 16:28:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

自己解凍形式は異なるプラットフォームで解答することはできないと思います。

もう一度自己解凍形式ではない圧縮方式で送ってもらったほうがよいと思います。