• ベストアンサー

Internet Explorer Ver.7 の画面表示

Internet Explorer について教えて頂きたい事があります。 新しい(Ver.7)のに致しましたところ、 更新ですとか履歴ですとかホームといった表示がどこかに行ってしまいました。 これらを表示するにはどうしたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i_am_blow
回答No.1

BigCakeさん まず、IE7に何かのツールバー(例えばgoogle、yahooなどの)は入れてますか?入れていると表示されているかどうかわかりにくいかと思いますが、 開いてるタブの右側に家みたいなアイコンは表示されていませんか? 表示されていればそれが、ホームです。 次に更新ボタンはアドレスバーのすぐ右にあるリサイクルマークみたいなものが更新ボタンです。 次に、タブの左側にある、星マーク、以前であればこれは"お気に入り"の表示だったのですが、一回開いてみてください。 開いたタブの上部に左から"お気に入り""RSS""履歴"と表示されると思います。 IE6に慣れてしまっているとちょっとわかりづらいかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • sekiya-h
回答No.2

INTERNET Watch:Internet Explorer 7入門講座   http://internet.watch.impress.co.jp/static/column/ie7/2006/12/01/  IE7のツールバー 拡大画面   http://internet.watch.impress.co.jp/static/column/ie7/2006/12/01/ie7-3.html

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/static/column/ie7/2006/12/01/ie7-3.html