• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

InternetExplorer ver7について

Windows Vistaを使用しています。InternetExplorer ver7をインストールしましたが、使い勝手が悪く元のInternetExplorer ver6.0にもどしたいと思います。できるのでしょうか。できるとしたらどうすればいいのか教えて下さい。無論無料でできる方法ですが・・・・・・・・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

元々Vistaですか? 後からアップグレードしてVistaですか? 記憶違いならすみませんが、確かVistaは元々IE7だった気がしますが、 始めは6でしたか? どうしてもと言うことなら、 この辺りを参考に頑張ってみてください。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-38,GGLJ:ja&q=vista+ie6

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。見てみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)

このページを見ますと、Vistaの場合はIE7を戻せないと書いて有りますが。。果たしてどうなんだろうね。 Vistaは無いので、実際の処?ですが。

参考URL:
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7uninstall.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

駄目ですか。有難うございました。