• ベストアンサー

internet explorer の表示更新

internet explorerでホームページ等を検索したとき内容が更新されているのに更新以前の内容を表示しているのに気づきました。以前は問題なく表示していました。 設定の問題があるのかと思い、internet explorernのインターネットオプションの閲覧履歴設定を見ましたら   インターネット一時ファイルと履歴の保存で    保存しているページの新しいバージョンがあるかどうかの確認は   ”自動的に確認する”   になっていましたのでこれで良いのではと思いましたが、他のところに何か問題があるのでしょうか。 (OSはwindows7を使用しています) ご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.2

>新しいバージョンがあるかどうかの確認は  ”自動的に確認する” になっていました この部分を「Webサイトを表示するたびに確認する」にしてみてください。 「光ファイバー(FTTH)やADSLなどの高速回線を使用している場合」 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027626#1 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060529/239276/

haroyyc
質問者

お礼

有難うございました。 色々なやり方が勉強になりました。

haroyyc
質問者

補足

丁寧な回答有難うございます。 しかし、 ”Webサイトを表示するたびに確認する” は確認しておりました。 今まで ”自動的に確認する” で問題なかったのになぜ?です。 別のXPマシンでは ”自動的に確認する” で門題なく動いております。 ですので何が問題で表示できなくなったのか知りたかったのです。

その他の回答 (1)

  • ekayim
  • ベストアンサー率51% (779/1503)
回答No.1

更新以前の内容を表示しているしている時にCtrl+F5キーを押すと最新のページに更新、保存されますが、これでもダメでしょうか。

haroyyc
質問者

お礼

投稿有難うございました。

haroyyc
質問者

補足

そうすれば最新が表示できます。

関連するQ&A

  • internet explorer ではこのページは表示できません

    こんにちは、質問させてください。 現在私はタイトル通りIEを使っています(IE8) 問題無く使えているのですが、2ちゃんねる掲示板に限ってだけ表示が出来なくなってしまいました。 「internet explorer ではこのページは表示できません 」 と出てしまいます。 それと、2ちゃんねるの専用ブラウザである、Jane Style というものも使っているのですが、これも機能しなくなりました。 こうなってしまった原因に心辺りはありません。 そして昨日はどちらも共に正常に表示されました。 試してみたこと↓ ・インターネットオプションから、閲覧の履歴を全て削除した ・セキュリティレベルの確認(中) ・ルーターの再起動をした ・ノートンが入ってるので ファイヤーウォールを一時的に切って2ちゃんねるへの接続を試してみた。 ・Jane Styleを3.21の最新に更新した 以上です。よろしくお願いします。<(_ _)>

  • Internet Explorer を英語表示にしたい。

    Internet Explorer で、「ファイル」や「編集」、「表示」、「更新」、「履歴」といったメニューやその中味の表示を英語にしたいのですが、どのようにすればよいかお分かりの方、教えてください。 ツールのインターネットオプションの「全般」より、言語を英語(US)のみにしてみたのですが変わりません(インストールされていないということでしょうか)。よろしくお願いします。

  • Internet Explorerで表示される広告

    Internet Explorer (バージョン 9.0.8112.16421 です) を使ってインターネットショップAを閲覧したあとで全く関係のないサイトBを閲覧すると、Aの広告がBの画面に表示されます。この広告について2つ教えてください。 (1)この広告が表示されないようにする方法がありますか。 (2)表示されないようにする1つの方法はブラウザの閲覧履歴を削除することだと思うのですが、閲覧履歴を削除するとアドレスバーに登録したアドレスも削除されてしまうので全部登録し直さなければなりません。アドレスバーに登録したアドレスを削除しないでブラウザの閲覧履歴を削除することができますか。

  • Internet Explorer 5のページを表示できませんのトラブルについて

    Internet Explorer 5である特定のホームページだけ開けなくなるトラブルはよくありますが、今度のトラブルは私のやっている方法でやっても直りません。対処の方法は、まず最初にツールのインターネットオプションの全般のインターネット一時ファイルの設定保存しているページの新しいバージョンの確認の自動的に確認するをページを表示するごとに確認するに変える。かインターネツト一時ファイルの削除をする。後は再起動、セーフモード、次のことを試してくださいの下の項目に書かれている対処法、Internet Explorer の修復、自分で分ることは一通りやりましたが。大体セーフモードの項目までやれば今までは直ったのですが、今度は何をやっても直りません。Internet Explorer に限らずウインドウズは一回おかしくなると何をやっても直らないときがあります。ウインドウズの再インストールが一番確実なのですが、それはなるべくやりたくありません。Internet Explorer 5のページを表示できませんのトラブルを解消する方法を他に知っている方があれば御願いします。最後に私が思うんですが原因はたぶん表示回数の多いホームぺージがよくなるように思いますが、どうでしょうか?

  • 履歴の表示

    IEを7にバージョンアップしました。履歴を表示すると、今日の分しか表示されません。インターネットオプションの閲覧の履歴は20日設定になっているのですが・・・何故でしょうか?

  • Internet Explorer 7の使用方法

    windouws7でInternet Explorer 7は使用出来ないのでしょうか? 最近、PCを買いかえOSがXPからwindows7に変わりました。 Internet Explorerはバージョン8だと思うのですが、 MP3をダウンロードした際にインターネットオプションから 閲覧の履歴⇒ファイルの表示を見ても Internet Explorer 8の場合はMP3のファイルが表示されません。 そこで、Internet Explorer 7を使用したいと思い インストールしたのですが最後 Internet Explorer 7は使用出来ません みたいな表示がでてきました。 使用出来ないのでしょうか? もし使用出来る方法や解決方法があったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 「Internet Explorerが表示できません」となる

    Win Vista Home Premium プロセッサ:Inter Core 2 CPU メモリ:1GB インターネット検索中にリンクできずに、「Internet Explorerが表示できません」となるので、一度 ツール→インターネットオプション→詳細設定で、「Internet Explorerの設定をリセットします」で「リセット」してしまいました。そのせいかどうかわからないのですが、「NEC121ware」の案内による自動設定などを使おうとして項目をクリックすると、「Internet Explorerが表示できません」となってしまいます。Internet Explorerの設定をリセットしたために、Java ScriptおよびActiveXコントロールの設定が無効になってしまったのでしょうか。  それとも原因は他にあるのでしょうか。 一度、「Internet Explorerが表示できません」となってしまうと、ページを戻ってもなにも表示できなくなり、しょうがないので再起動するとHP(yahoo)が表示できるようになります。 対処方法を教えてください。

  • Internet Explorer でネットにアクセスできない

    Windowsアップデートの自動更新で、更新バージョンがSP3になってか ら、Internet Explorer(6.0)でネットにアクセス出来なくなってしまい ました。(サーバーが見つかりませんになってしまいます)ちなみに Lunascapeを普段は利用しているのですが、こちらは問題ありません。 [ツール]、[接続の問題の診断...]など、「次のことも試してくだい」 の項目やインターネットオプションの設定を初期値にリセットするな ど、一通り試しましたが駄目でした。 ちなみにウイルス対策としてAhnLub V7 インターネットセキュリティ 2007プラチナム を使用していますが、ウインドウズSP3の更新をするま では何も問題ありませんでした。 解決方法がわかる方がいらっしゃいましたらアドバイス、ご指導頂けたらと思いますのでよろしくお願いします

  • Internet Explorer 7 の自動更新されました

    Windows XP SP2.Windows Updateは自動更新にしております。 2月8日に、突然、IInternet Explorer 7へのバージョンアップのお誘いの画面が出てきて、nternet Explorer 7 のダウンロードをしました。 無事にインストールできて使用しておりますが… 時々「問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」というエラーメッセージが出てきて、メッセージ下部にある「このエラー報告を送信する」「送信しない」のどちらを選択してもそれまで開いていたIEの画面が全て閉じてしまいます (IEのアイコンをクリックすればまた繋がります) あとでいろいろ調べてみると2月13日に自動更新が開始されると出ています。http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/au/default.mspx 一体、どこからどのようにお知らせが来たのか不思議です。 Windows Updateの更新履歴で確認したところ <製品> Windows Internet Explorer 7 Dynamic Installer <更新プログラム> DU-Only: Cumulative Security Update for Internet Explorer 7 for Windows XP (KB942615) <日付> 2008年2月8日 <ソース> その他のソース となっております。また、その次に自動更新した内容には <製品> Windows XP <更新プログラム> Windows XP 用 Internet Explorer 7 のセキュリティ更新プログラム (KB938127) <日付> 2008年2月9日 <ソース> 自動更新 と表示されています。 このまま見守っていても大丈夫でしょうか? 新しく購入したパソコンがInternet Explorer 7 搭載なので同じになったので不都合はありませんが、 上記の時々現れるエラーがちょっと気になるところではあります。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 申し訳ござませんが、関連してもう1点、質問させていただきます。 現在のWindws UpdateからMicrosoft Update へアップグレードすることによるメリット、デメリット Microsoft Update の自動更新にした場合、更新内容を確認し選択できるように設定する方法を教えてくださいますか?

  • Internet Explorer新しいタブ履歴を消去したいのです

    Internet Explorer新しいタブ履歴を消去したいのです ホームタブの右側をクリックすると、一面に細かく沢山の新しいタブが出てきます、この履歴?表示を消去する方法を教えてください。 ツール→インターネットオプション→閲覧履歴の削除をしても、この「新しいタブ」は消えないのです。 困っております 回答よろしくお願いします