• ベストアンサー

internet explorer の表示更新

internet explorerでホームページ等を検索したとき内容が更新されているのに更新以前の内容を表示しているのに気づきました。以前は問題なく表示していました。 設定の問題があるのかと思い、internet explorernのインターネットオプションの閲覧履歴設定を見ましたら   インターネット一時ファイルと履歴の保存で    保存しているページの新しいバージョンがあるかどうかの確認は   ”自動的に確認する”   になっていましたのでこれで良いのではと思いましたが、他のところに何か問題があるのでしょうか。 (OSはwindows7を使用しています) ご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

>新しいバージョンがあるかどうかの確認は  ”自動的に確認する” になっていました この部分を「Webサイトを表示するたびに確認する」にしてみてください。 「光ファイバー(FTTH)やADSLなどの高速回線を使用している場合」 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027626#1 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060529/239276/

haroyyc
質問者

お礼

有難うございました。 色々なやり方が勉強になりました。

haroyyc
質問者

補足

丁寧な回答有難うございます。 しかし、 ”Webサイトを表示するたびに確認する” は確認しておりました。 今まで ”自動的に確認する” で問題なかったのになぜ?です。 別のXPマシンでは ”自動的に確認する” で門題なく動いております。 ですので何が問題で表示できなくなったのか知りたかったのです。

その他の回答 (1)

• ekayim
回答No.1

更新以前の内容を表示しているしている時にCtrl+F5キーを押すと最新のページに更新、保存されますが、これでもダメでしょうか。

haroyyc
質問者

お礼

投稿有難うございました。

haroyyc
質問者

補足

そうすれば最新が表示できます。