• 締切済み

Internet Explorer を英語表示にしたい。

Internet Explorer で、「ファイル」や「編集」、「表示」、「更新」、「履歴」といったメニューやその中味の表示を英語にしたいのですが、どのようにすればよいかお分かりの方、教えてください。 ツールのインターネットオプションの「全般」より、言語を英語(US)のみにしてみたのですが変わりません(インストールされていないということでしょうか)。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

 Internet Explorerの英語版をダウンロードすれば可能かもですが、 自己責任で、お願いします。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&DisplayLang=en

関連するQ&A

  • Internet Explorerの使われないボタンを表示しないようにするには

    Windows XP Professional SP3でInternet Explorer 7.0を使っており、「ツール→インターネットオプション→全般→ホームページ」の欄をGoogle(http://www.google.co.jp/)にしています。 メニューバーの下にあるツールバーにたくさんボタンがあるのですが、普段は使わないボタンがいくつかあります。この普段は使わないボタンが表示されないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

  • internet explorerの今までの履歴を復帰できますか?

    internet explorerの「ツール」「インターネットオプション」「全般」「設定」「ファイルの表示」で今までの履歴がわかりますが、1週間前の履歴を削除してしまいました。復帰させることは出来ますか?この日のこの時間にどこにアクセスしていたかわかればよいのですが よろしくお願いします

  • Internet Explorer 6のHTML エディタの表示について

    会社で使用している複数のパソコン(全て同じ機種)には「Internet Explorer 6」と「Microsoft Office XP Professional」がインストールされています。 Internet Explorer 6のメニューバーにある[ツール]→[インターネット オプション]→[プログラム]の中でインターネット プログラムの「HTML エディタ」というのがあります。 そこにはホームページを作成および編集できるプログラムの一覧が表示される(今回の場合であればMicrosoft Word、Microsoft Excel、Windows Notepadの三種類)はずなのですがパソコンによってはWordが表示されなかったり、Excelが表示されなかったりして機種によって異なっています。 そこで教えて頂きたいのは、その全てを表示されるようにする方法です。 とりあえず「Microsoft Office XP Professional」を一旦アンインストールし、再度インストールしてみましたけど、駄目でした。 表示されていないからといって作業に支障はないのですが、気になるので宜しくお願い致します。

  • InternetExplorerが突然使えなくなりました。

    InternetExplorerが突然使えなくなりました。 ホームページを見ようとすると、 「InternetExplorerでは、www.yahoo.co.jp-/をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください」 というメッセージが表示されます。 インターネットオプションの画面で、「全般」タブがなくなってしまいました。 ie6sp1を再インストールしましたが、やはり解決できませんでした。 OSはWindows2000です。 よろしくお願いします。

  • internet explorer の表示更新

    internet explorerでホームページ等を検索したとき内容が更新されているのに更新以前の内容を表示しているのに気づきました。以前は問題なく表示していました。 設定の問題があるのかと思い、internet explorernのインターネットオプションの閲覧履歴設定を見ましたら   インターネット一時ファイルと履歴の保存で    保存しているページの新しいバージョンがあるかどうかの確認は   ”自動的に確認する”   になっていましたのでこれで良いのではと思いましたが、他のところに何か問題があるのでしょうか。 (OSはwindows7を使用しています) ご指導よろしくお願いします。

  • IEで英語表示される件

    インターネットエクスプローラーが英語表示になってしまい元に戻せません。 インターネットオプションの全般タブの言語は日本語になっています。 どうすれば日本語表示に戻せるでしょうか?

  • Internet Explorer 8をインストールしたところ、メニューバーなどが、全て英語表記になってしまいました。

    Internet Explorer 8をインストールしたところ、メニューバーなどが、全て英語表記になってしまいました。 Vista環境で、Internet Explorer 8をインストールしたところ、メニューバーや、インターネットオプションが、全て英語表記になってしまいました。 日本語に戻す方法をご教示ください。 なお、Internet Explorer 8をアンインストールし、バージョンを元に戻しましたが、英語のままです。 また、通常どおり、Webページの閲覧は可能です。 よろしくお願いいたします。

  • InternetExplorerでのエラーについて

    InternetExplorerでメニューのツール(T)からインターネットオプション(o)を選ぶと「このコンピュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせてください。」と表示されてオプションのメニューが表示されません。 2、3日前まで問題なく使えていたのですが、理由と解決方法をご存知の方がいたら教えてください。 OS:WindowsXP(HomeEdition)です。

  • internet explorer 表記 消える

    昨日、PCを立ち上げると、スタートボタンの全てのプログラムからinternet explorerが消えていました。 タスクバーボタンにも、internet explorerが消えていました。 何とか、インターネットを立ち上げましたが、internet explorerのメニューが、英語表記になっていました。 言語等を日本語表記にしましたが、改善されず、 windous updateにて調べてみると、 1つの更新プログラムが現れ、インストールすると失敗に終わりました。 エラーコードは、「9C48」でした。 名前は、「x64 ベースシステム windows 7 用 internet explorer10」です。 誰か、解決策を教えて頂けませんか。 以上、宜しくお願い致します。

  • Windows7の英語表示

    インターネットエクスプローラーを使っていると(というか、警告画面やデータのインストール画面など)も全部が英語で表示されてしまいます。画像はそのスクリーンショットです。 自分でぐぐってみたんですが、 1.すべての作業内容を保存し、すべてのプログラムを終了して、コンピューターを再起動します。 2. [スタート] ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]、[Windows Update] の順にクリックします。 3.ナビゲーション ウィンドウで、[更新プログラムの確認] をクリックします。 4.重要な更新プログラムの一覧から [Internet Explorer 9] を選択します。[Internet Explorer 9] が表示されていない場合は、次の手順に進みます。 5.オプションの更新プログラムの一覧から [Internet Explorer 9 Language Pack Update] を選択します。 6.[更新プログラムのインストール] をクリックします。 7.Internet Explorer 9 を起動して、問題が解決されていることを確認します。 という手順が書いてあり(手順説明の動画もありました)、それを忠実に試したんですが、問題が解決されませんでした。 念のため、IE9‐Windows6.1‐Language-x64-jpnをダウンロードしてまたインストールしてみようと思い、落とした言語パックを開こうとしたら、このコンピュータには既にWindows更新用プログラムがインストールされています~と表示されます。 何が原因なんでしょうか・・・?

専門家に質問してみよう