• 締切済み

Internet Explorer を英語表示にしたい。

Internet Explorer で、「ファイル」や「編集」、「表示」、「更新」、「履歴」といったメニューやその中味の表示を英語にしたいのですが、どのようにすればよいかお分かりの方、教えてください。 ツールのインターネットオプションの「全般」より、言語を英語(US)のみにしてみたのですが変わりません(インストールされていないということでしょうか)。よろしくお願いします。

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

Internet Explorerの英語版をダウンロードすれば可能かもですが、 自己責任で、お願いします。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&DisplayLang=en