• ベストアンサー

Internet Explorer8には標準のボタンバーはないのでしょ

Internet Explorer8には標準のボタンバーはないのでしょうか 以前Internet Explorer6では「戻る・進む・中止・更新・ホーム・検索・お気に入り・履歴」などの絵があるバーがありましたが、 Internet Explorer8には絵があるバーはないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.2

コマンドバー内のコマンドボタンが廃止されました。 「中止」と「更新」ボタンはタブの横の空いている空間を右クリック→カスタマイズから表示させることができますが、アドレスバーの横に表示されることになり、ほかのコマンドと並列した表記にはなりません。 また、同じ手順で「大きいアイコンを使う」という項目がありますが、コマンドバー内の表示が大きくなるだけで、文字列がアイコン表記になるわけでもありません。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の#5さんの画像を参考に、各バーにチェックを入れて確認してください。 コマンドバーなど分かれているものがあります。 http://okwave.jp/qa/q5443984.html

funa4852
質問者

お礼

有難うございました。