• ベストアンサー

InternetExplorer10について

現在、Windows8/InternetExplorer10 を使っています。 ヤフーやGoogleの検索欄に入力する際に以前に検索した内容(候補)が出てきます。出てこない様にしたいのですがうまくいきません。どうすればよいでしょうか? 以前、WindousXP/InternetExplorer8のときにはオートコンプリートから履歴を削除できましたが、同じ操作をしても検索候補がきえません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「閲覧履歴の削除」のうちの「フォームデータ」を削除するとよいと思います。 GoogleやYahooをお気に入りに登録されていた場合は、「お気に入りwebサイトデータの保持」のチェックを一時的に外してからです。 (Internet Explorer 10で閲覧履歴を削除する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014198 履歴を記憶させないようには、InPrivateブラウズを行う方法もあります。 (Windows8のIE10で家族にバレないよう履歴を削除する方法) http://ryoh1212.blogspot.jp/2012/11/windows8ie10.html