• 締切済み

8ヶ月の嘔吐

一昨日から急に(おえおえ)吐くようになりました。 一回はミルクも出てきてしまいます。後は吐く振りをするような行動をします。何回もするんです。見ていると苦しいそうで心配です。普通の事なのかどうか教えつください。

• 育児

みんなの回答

• akirio
回答No.2

私も早めの受診をおすすめします。 なんといってもまだ8ヶ月ですから・・・ これがもう少し大きいと、熱がないかとか、他の症状みて様子も見たりするんですが、小さいとやはり病院で見てもらったほうが安心です。

syun2006
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。病院に行ってみようとは思います。小さい子は言葉が出ないので何が起きても心配です。ありがとうござおました。

• mimi0125
回答No.1

下痢や発熱の症状はありませんか? もしなければ、急にその症状が出たとなると、誤飲は大丈夫でしょうか? 2人のママで、育児友達も多いですが、急に吐くってあまり聞いた事がないので心配な感じがします。ぜひ受診をおすすめします。

syun2006
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 下痢や発熱はありませんが、一週間前にフイルムを誤飲しました。一応うんちから出てきましたが・・・。明日病院に行ってみます。