• 締切済み

元の関係に戻る方法

社内で人妻と不倫関係になってしまいました。 不倫関係といっても、暇があれば一緒に買いものに行ったり 観光地に遊びにいったりする程度で、肉体関係はありません。 その不倫関係になる前も、すごく仲が良くて 私の中では大親友と言える関係だったと思っています。 不倫が悪い事はお互い重々承知しています。 そこで、彼女と元の友達の関係に戻る方法はあるのでしょうか? お互い好意を持っている事を知ってしまった時点でもう無理なのでしょうか? そんな話を彼女にしたら、彼女は絶対無理と言ってました。 私は正直な気持ちとして、元の友達関係に戻りたいと思っています。

みんなの回答

• monchi17
回答No.3

この関係は不倫とはいいません。 男友達のような遊び仲間ですよ。勘違いしています。 ただ異性だから不倫みたいにコソコソしちゃうだけでしょう?

回答No.2

体の関係がない状況で以前から仲が良かった間柄の人と不倫関係になったというのはお互いの気持ちを確認してしまったから不倫というカテゴリーに入るという事なのでしょうか? 普通にデートするぐらいならいいのではないですか?ただ。お互いが罪悪感を感じるならお別れを選ぶべきだと思います。恋愛感情がある以上は友人という関係は厳しいと思います。少し時間を置いてからなら友人としてやっていけるかもしれませんが・・・

noname#96023
noname#96023
回答No.1

不倫と大親友の差がわからないのですが。。。