• ベストアンサー

赤くてワラビ・ゼンマイに似ている植物

ワラビ・ゼンマイに似た、赤い(赤茶色)の植物はなんですか? 同じように食べれるのでしょうか。 山菜に詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67989
noname#67989
回答No.1

赤こごみではないでしょうか? (詳しくはないのでよくご確認してみてください) http://www.nikkoseed.co.jp/akakogomi/akakogomi.htm http://www.sansaiya.com/sansai/akakogomi.html

yamiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。