• ベストアンサー

アートネイチャーやリーブ21への転職

育毛の会社の面接を受けようと検討しています。 給料が異様に良い様な気がするのですが、 どうしてでしょうか? デート商法のようなことをさせるのでしょうか? それとも、ノルマ制とか、、、? 未経験も可。という事も書かれていますが、 内情をご存知の方や、経験ある方、教えて下さい。

noname#101215
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frexible
回答No.2

Aネイチャーで面接を受けた経験があります。 やはり、ノルマの比率が高く大変な印象を持ちました。 給料は業界的イメージからある程度 いい額を提示されているのだと思います。 しっかりした情報を得るにはやはり プロ(転職エージェント)に相談してみてはいかがでしょうか。 私も上手に利用して転職に成功することが出来たと思っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 未経験の分野でしたので、参考になりました。 プロにも相談してみようと思います。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

• pecharin
回答No.1

友人が以前面接に行ってきました。 ほぼノルマ制らしいですよ。 結構根性のある友人ですけど、説明だけ聞いて速攻帰ってきてましたし。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私、多分ですが、ご友人より根性ないと思うので。。。 少し考えて見ます。 お世話になりました。