• 締切済み

中古自転車を探しています

中古自転車を探しています。 神奈川県相模原周辺で安いリサイクルショップなどはないでしょうか? または他の方法のほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

サイクルスポット相模大野店はいかがでしょうか。 http://www.cyclespot.net/modules/tinyd0/index.php?id=28

yattaka
質問者

お礼

御礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。 今後ともよろしくお願いします。

noname#89529
noname#89529
回答No.1

そちらの地区にあるかどうか分かりませんが、市役所で駅前の不法駐輪自転車の扱いをどうしているか分かりますか? 地域によっては、回収した自転車を一定期間内に取りこない場合、市内の自転車屋さんに払い下げをして、自転車屋さんは修理メンテナンスをして、数千円で販売というところがあります。 リサイクルショップより、町の自転車屋さんをあたられたほうが安全なものが手に入りやすいです。 でも価格だけでいうなら、中国等からの輸入品で、ホームセンターで販売しているものの方が安くなる場合もあります。 使い捨てなら、安いだけで選んでも良いと思いますが、パンク一つとっても町の修理屋さんで手に入れたほうが良いと思います。

yattaka
質問者

お礼

御礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。 今後ともよろしくお願いします。