• 締切済み

女性の方に、めちゃ・・・

めちゃくだらない質問なんですが・・・ 現在フリーの方でも 彼氏がいる方、あるいは既婚の女性でも いいのですが 昔から大好きで、すごいファンだった芸能人 とたまたま2人きりになれて、もしエッチを誘われたら しちゃうもんなんでしょうか?

みんなの回答

noname#65273
noname#65273
回答No.1

すいません、、 質問と状況が漠然なので回答しにくいのですが・・・ 男性の場合ですか?女性の場合ですか? 恋人はいるのですか? どんな状況なのですか~?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方から質問です(女性の意図)

    僕は既婚者ですが、この前、時々我が社に営業に来る、彼氏のいる女性からメルアドを聞かれ、2人で遊びに行こうと誘われました。この女性とは、今までに2,3回しか話をしたことが無く、名前さえも知らない状態でした。ですから、メルアドを聞かれたと同時に、いきなり2人で遊びに行こうと誘われ、正直びっくりしました。僕は、女友達と遊びに行く感覚で、当然、女性もそのつもりだろう思い、2人で何回か普通に遊びに行ったのです。ある日、2人で遊びに行った時、女性の方から、いきなり抱きついてきて、キスの誘いを受け、付き合いたいと言ってきたのです。もちろん僕が、結婚してることは知ってますし、今でも彼氏と付き合っています。彼氏がいて、僕が既婚者であることを知っているにもかかわらず、付き合いたいと言ってくる、女性の気持ちがどうしても分からず悩んでます。この女性は、どういうつもりなのでしょうか。女性の方、教えてください。長文・乱文で申し訳ございません。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 彼氏さん、あるいは旦那さんが 他の女性や芸能人でオナニーするのはやっぱり嫌でしょうか?

  • こういう女性って・・・いるんですね。

    同じ職場の女性で、近々結婚する子がいるのですが、かなり以前から、毎日のように、彼以外の男性(既婚者)とメールのやりとりを頻繁にしています。もちろん結婚する彼氏には、そんなこと一言も言っていないと思いますが。 女性って、もうすぐ結婚する人が、あるいは彼氏がいるのに、他の男性と毎日、頻繁にメールできるもんなんでしょうか?少し彼氏がかわいそうにも感じます。(いらぬおせっかいですね) 彼女は、結婚する彼より本当は、そのメール相手(既婚者)が好きなのではないのだろうか?と思ったりしてしまうのですが、女性は皆、心の中は、こんなもんだと思うと凹んでしまいます。 考えすぎかな?。

  • 女性の方にお聞きしたいです

    年末年始はお互い地元に帰っていたので今日1週間ぶりに彼女と会ったのですが、家に帰ってすぐに彼女に押し倒されてズボン脱がされて・・・エッチをしました。終わった後に彼女が、「ごめんなさい。我慢できないくらいエッチをしたかったの。」と言いました。僕は嬉しかったのですが、こんなこと初めてなのでビックリでした。 女性の方は彼女みたいに彼氏を襲うぐらいすごくエッチがしたくなることはあるのでしょうか?

  • 女性の方、解説してください

    30代♂です。 現実世界では聞きにくいことをお尋ねします。 (1)2人で会う (2)手をつなぐ (3)抱き合う (4)キスする (5)エッチする これら上記の行為って、 女性はただ単に好きという感情だけではしませんよね? (5)については聞くまでもないんですが、 (1)~(4)って恋人じゃなくてもしてしまうことってあるんですか? もしする場合、それってどういう気持ち(精神状態)なんですか? 僕自身、現在フリーなんですけど、 知り合いの女性でかなり積極的な子がいまして、 (3)と(4)を強く求められ、拒否したんですけど、 相手の勢いに負けてしてしまったことがあります。 (5)までいってしまいそうだったんですが、それは回避しました。 好意をもってくれるのはとてもうれしいことなんですが、 あまりに積極的すぎて、ちょっとビックリしました。 なので、肉食系女子という言葉があるように 今の女性はこれが普通なの?って考えるようになりました。 ちょっとバカげた質問って思われるかもしれませんが、 よろしくお願い致します。

  • エッチ好きじゃない女性の方に聞きたいです

    男性は、大抵の方がエッチが好きです。 女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。 私は大嫌いです。 なので、今の彼とは大分エッチはしてません。 可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。 私は男性経験が過去に2人います。 初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。 でも彼が好きなので、我慢していました。 勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。 その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。 その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。 やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。 けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。 別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。 私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので) 今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。 今の彼氏は3人目の彼氏です。 私27歳、彼38歳です。 凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。 付き合いも3年位です。 ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。 倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。 恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。 それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。 類似した経験のある方、いらっしゃいますか? アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。 お話し、聞きたいです。 文章下手でごめんなさい。

  • 女性の方、お願いします。

    女性の方、お願いします。 24歳の男です。 現在、11歳年上の女性と付き合っています。 付き合って4ヶ月くらいですが、実はまだ軽いキスしかしたことがありません。 本心では彼女とエッチしたいと思っているのですが、タイミングがわからなくてなかなか言い出せません…… 彼女のことが大好きで大切にしたいので、あまりがっついて、身体目当てで付き合ったと勘違いされるのも嫌です。 特に30代~40代の女性に質問なのですが、付き合っている年下男性がいると仮定して、年下からエッチに誘われるってどうですか? いろいろと意見をお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 30台既婚です。 ふと最近、昔両思いだった女性に会いたくなりました。 急に連絡して、好きだったから会おうやっていったらどうですか? もちろん離婚してまでその女性とお付き合いする気はありません。

  • 女性の方、女心を教えてください!!

    僕は現在3年前からずっと好きな人がいます。しかしその彼女には彼氏がいます。 一年前に彼氏と付き合うまでは、しょっちゅうデートもし、付き合ってないけどエッチもしました。しかし今彼と付き合った後は僕が「もういい」っていって会うのやめた所、彼女は「あなたがいないと辛い」みたく言って来て、昔と変わらず遊ぶ様になりましたが、「付き合って欲しい」というと「彼がいるしあなたは無理」と言って来ます。そのくせ今でも僕に思わせぶりな態度を取って来ます。 何考えてるのでしょうか?僕は彼女と付き合えるのでしょうか? もうみじめです。

  • 気持ちって変わるものですか?女性の方にお聞きしたいです。

    現在24歳の社会人の男です。 学生の時の2歳上先輩で今でも連絡を取ったり遊んだりする女性がいます。 一時期僕は別の女性とも付き合っていて、先輩も別の男性と付き合っていました。(今はお互いフリーです。)その女性と別れてからまた遊ぶようになって、未だに好きなんだと言う事を認識し、先輩にも伝えました。それとほぼ同時期に先輩は彼氏と別れました。 先輩から「ずっと一緒に居てほしい」と言われましたが、現状は彼氏とは見れないようです。エッチをしているのを想像出来ないと言われました。 僕は先輩の事が好きなのでずっと想い続けるとは思うのですが、年月を重ねてそういう異性への恋愛対象としての価値観は変わっていくものでしょうか? 先輩は「私といると婚期が遅れてしまいそうで心配」と言っています(笑)→近くに居る限りは僕が先輩の事を想い続ける事に自信があるようです。実際僕もそれを認めているのですが・・・ 女性の方にお答え頂きたいです。

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズは、セキュリティソフトウェアの開発・販売を行っている会社です。
  • グループ会社が複数あり、総合セキュリティソフトウェアやウイルス対策ソフトウェアなど、さまざまなセキュリティソリューションを提供しています。
  • 御社の取り扱っている製品は、高度な脅威対策技術を備えたセキュリティソフトウェアであり、ユーザーのパソコンやネットワークを安全に保護するためのソリューションを提供しています。
回答を見る