• 締切済み

女性の方に、めちゃ・・・

めちゃくだらない質問なんですが・・・ 現在フリーの方でも 彼氏がいる方、あるいは既婚の女性でも いいのですが 昔から大好きで、すごいファンだった芸能人 とたまたま2人きりになれて、もしエッチを誘われたら しちゃうもんなんでしょうか?

みんなの回答

noname#65273
noname#65273
回答No.1

すいません、、 質問と状況が漠然なので回答しにくいのですが・・・ 男性の場合ですか?女性の場合ですか? 恋人はいるのですか? どんな状況なのですか~?