• ベストアンサー

女性のセクシー?

変な質問かもしれないんですけど、男性の方は女性のどんなところに色気を感じますか?エッチの時とか、これをされたらやる気がでる、みたいな・・・。(汗)女性の方でも、自分の彼氏はこれをすると喜んでくれる、のようなことがあればおしえてください!あ、エッチな意味じゃない方も、出来れば・・・。

noname#2041
noname#2041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosipooh
回答No.2

男です。 実際に合体!する前に、寄り添ってイチャイチャしてるときに、首筋などにチュってすると彼女は「ん・・・」って息を漏らすんですけど、その瞬間が最も色気を感じるかも・・・。 合体してしまえば、色気とか気にしてる余裕は無い、というか、必死? もしくは、おしゃべりするので、普通に笑ったりしてます。楽しいです。 「これをされたら」は、「子供みたいに甘えてこられたら・・・」ですかねー。

その他の回答 (3)

回答No.4

女性の色気は (1)脇の下のにおい。クンニの時の愛液の匂い  私のパートナーは、H前には風呂に入れません。 (2)Hの途中にのどが渇いて彼女が背の低い冷蔵庫に裸ではっていった時にみえる後 ろ姿(大事な部分の後ろ姿) (3)スカートの三角が見えそうで見えないいろいろなホーズ (4)ディプキスの最中に目が合った時のお互いのHな顔 (5)パンティをはいたまま私の鼻に大事な部分をこすり付ける動作 気がついて見ると私がしているHの内容になっていました。

• puccini
回答No.3

私は47歳の男性ですが、女性の色気とは人それぞれ考え方が違うと思います。私が女性に対し一番色気を感じるときは、着物の上から割烹着をつけ料理している後姿が一番色気を感じます。

• setuko
回答No.1

私は女です。 私の彼氏は、スカートだけを残してすると喜びます。 というかなんか気分がやらしい感じになるようです。(^^; これはウチだけかもしれないので、 自分から積極的にはしないで下さい… あんまり為にならなくてごめんなさい。