• 締切済み

女性からの誘い方

私の彼氏はあんまり積極性がなく、キスやエッチも誘ってきそうにありません。 なので私から誘ってみようかな、と思うのですが、女性の方から誘っても男性に引かれることがなく、そして男性の方もノリ気になってくれるような誘い方ってありませんか? 男性の方は、自分が彼女にしてほしい誘われ方等 女性の方は、自分が実際にやって成功したことのある誘い方等 大胆すぎなくて、可愛らしい誘い方で... アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.5

2人きりで話をしていて、会話も少し減ってきたところでうるうる した目でじーっと見つめられるとぎゅぅ~ってしたくなりますね。 あっ、元カノのお話です。 車で家まで送っていって、そこで少し車をとめて話をしていたら そんなことになってしまって、結局じぶんの家に連れて帰ってしま いました(笑)。 帰り際に口説くとかって下心見え吉っぽくて嫌だったんですが、 懐かしい思い出です^^;;; 返事が「うん。。」とかって続いていつまでも帰らない雰囲気が あったら察するのが男ってものでしょう。

noname#39463
noname#39463
回答No.4

30代女性です。 だいたい自分からいっちゃいます(^∀^;) 手をつなぐとか、抱きつくとかのスキンシップからはじめてみては。 慣れてきたら、ほっぺにchu☆ですかね。多分彼はビックリすると思いますけど、彼女なんだし、キスしてくれるかもしれませんよ。 ディープは相手次第かな。軽いキスだけでも気持ちが高ぶる男性もいるみたいですから。彼から舌をいれてくれたら、ぎゅぅ~って抱きつけば、あとは男なんだしなるようになるんじゃないかなぁ。スイッチが入るというかなんとうか・・・。 私はそうしましたよ。

ayu_mc729
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます! 次二人で会ったときにやってみます♪

• tren
回答No.3

私の彼も最初はなかり奥手でした(^_^; だいたい全部私からでした。 まぁ、奥手ってことは経験が少ないってことなので仕方ないですね。 付き合い始めて、そろそろ彼とキスもしたい…と想いを募らせていて。 彼に(勇気を出して)もたれていた時に、えいっと思いきってほっぺにキスをしました^^* すごくビックリしたみたいで、その後、キスしていい?と聞いてきてくれ、唇にされました。 そんな彼なんでもちろんディープなんて論外です(^_^; ちなみに数日後(遅っ←笑)ディープも私からでした。 2年以上も前の話ですが、本当思い出すとおかしくて、懐かしくて、あったかいです。 そのあどけなさを今では羨ましく思うほどですよ(^_^; でもまぁ、素敵な思い出です。 自分のことになってしまって申し訳ないですが・・・; 頑張ってくださいね:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ayu_mc729
質問者

お礼

やっぱり、ほっぺからするのがいいんですね^^ ありがとうございます♪ やってみます!

• nazzo
回答No.2

私の彼氏もかなり奥手だったので苦労しました。。。 基本的に手は自分からつなぎました。初めは普通に、次に指を絡ませ、最後に握った手をひねって密着度アップ! たま~に胸が当たって、彼氏は嬉しかったらしい。 初めは恥ずかしがって嫌がるけど、タイミングを調整しながらやったら、ハグにつながりました。   ハグがあるなら、首元にキスですかね。 私と彼氏の場合、身長が同じくらいなので何もしなくても首には口元が当たります。初キスのときは偶然私の口が当たって、それが彼氏の勇気を後押ししたみたいです。 身長差があったら難しいかもしれないです。 後ろからってのもいいかも。 キスの次はエッチですかね。 かなり効果的だったのは、指を這わせること。 太ももとか、二の腕とかはあまりにも大胆すぎるから、相手の指や手のひらや指の股をなでる感じです。 手をつなぎながら軽く這わせたり、外でご飯食べるときに待っている間、手遊びしつつなでるとか、どこでもできます。 恐ろしく効果的だったので、今でもエッチしたいときに指をいじってます。 言葉で言うのは恥ずかしかったので、頑張って体で表現したのをよく覚えています。 初めはかなり勇気が要りますが、やり始めると、相手の反応を見るのが面白くてやめられなくなりますよ。 頑張って誘ってみてください☆☆

ayu_mc729
質問者

お礼

実は、首元にキスって憧れてるんです^^* 私も、彼氏と身長は同じくらいなんですよ! 勇気を出して、チャレンジしてみます♪ ありがとうございました。

noname#58127
noname#58127
回答No.1

こんばんは 私はそろそろ帰るのかなーという雰囲気で歩いているときに、向き合って手をぎゅっとして 「もうちょっと一緒にいたい」といったら、彼がすっごい喜んでくれたことがあります。 私は本当に、一緒にカフェにいるだけでも満足だったんですけどね ^^ お薦めです。

ayu_mc729
質問者

お礼

それ、可愛いですね! やってみます♪ ありがとうございました。