• 締切済み

女性からの誘い方

私の彼氏はあんまり積極性がなく、キスやエッチも誘ってきそうにありません。 なので私から誘ってみようかな、と思うのですが、女性の方から誘っても男性に引かれることがなく、そして男性の方もノリ気になってくれるような誘い方ってありませんか? 男性の方は、自分が彼女にしてほしい誘われ方等 女性の方は、自分が実際にやって成功したことのある誘い方等 大胆すぎなくて、可愛らしい誘い方で... アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.5

2人きりで話をしていて、会話も少し減ってきたところでうるうる した目でじーっと見つめられるとぎゅぅ~ってしたくなりますね。 あっ、元カノのお話です。 車で家まで送っていって、そこで少し車をとめて話をしていたら そんなことになってしまって、結局じぶんの家に連れて帰ってしま いました(笑)。 帰り際に口説くとかって下心見え吉っぽくて嫌だったんですが、 懐かしい思い出です^^;;; 返事が「うん。。」とかって続いていつまでも帰らない雰囲気が あったら察するのが男ってものでしょう。

noname#39463
noname#39463
回答No.4

30代女性です。 だいたい自分からいっちゃいます(^∀^;) 手をつなぐとか、抱きつくとかのスキンシップからはじめてみては。 慣れてきたら、ほっぺにchu☆ですかね。多分彼はビックリすると思いますけど、彼女なんだし、キスしてくれるかもしれませんよ。 ディープは相手次第かな。軽いキスだけでも気持ちが高ぶる男性もいるみたいですから。彼から舌をいれてくれたら、ぎゅぅ~って抱きつけば、あとは男なんだしなるようになるんじゃないかなぁ。スイッチが入るというかなんとうか・・・。 私はそうしましたよ。

ayu_mc729
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます! 次二人で会ったときにやってみます♪

  • tren
  • ベストアンサー率20% (29/141)
回答No.3

私の彼も最初はなかり奥手でした(^_^; だいたい全部私からでした。 まぁ、奥手ってことは経験が少ないってことなので仕方ないですね。 付き合い始めて、そろそろ彼とキスもしたい…と想いを募らせていて。 彼に(勇気を出して)もたれていた時に、えいっと思いきってほっぺにキスをしました^^* すごくビックリしたみたいで、その後、キスしていい?と聞いてきてくれ、唇にされました。 そんな彼なんでもちろんディープなんて論外です(^_^; ちなみに数日後(遅っ←笑)ディープも私からでした。 2年以上も前の話ですが、本当思い出すとおかしくて、懐かしくて、あったかいです。 そのあどけなさを今では羨ましく思うほどですよ(^_^; でもまぁ、素敵な思い出です。 自分のことになってしまって申し訳ないですが・・・; 頑張ってくださいね:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ayu_mc729
質問者

お礼

やっぱり、ほっぺからするのがいいんですね^^ ありがとうございます♪ やってみます!

  • nazzo
  • ベストアンサー率44% (73/165)
回答No.2

私の彼氏もかなり奥手だったので苦労しました。。。 基本的に手は自分からつなぎました。初めは普通に、次に指を絡ませ、最後に握った手をひねって密着度アップ! たま~に胸が当たって、彼氏は嬉しかったらしい。 初めは恥ずかしがって嫌がるけど、タイミングを調整しながらやったら、ハグにつながりました。   ハグがあるなら、首元にキスですかね。 私と彼氏の場合、身長が同じくらいなので何もしなくても首には口元が当たります。初キスのときは偶然私の口が当たって、それが彼氏の勇気を後押ししたみたいです。 身長差があったら難しいかもしれないです。 後ろからってのもいいかも。 キスの次はエッチですかね。 かなり効果的だったのは、指を這わせること。 太ももとか、二の腕とかはあまりにも大胆すぎるから、相手の指や手のひらや指の股をなでる感じです。 手をつなぎながら軽く這わせたり、外でご飯食べるときに待っている間、手遊びしつつなでるとか、どこでもできます。 恐ろしく効果的だったので、今でもエッチしたいときに指をいじってます。 言葉で言うのは恥ずかしかったので、頑張って体で表現したのをよく覚えています。 初めはかなり勇気が要りますが、やり始めると、相手の反応を見るのが面白くてやめられなくなりますよ。 頑張って誘ってみてください☆☆

ayu_mc729
質問者

お礼

実は、首元にキスって憧れてるんです^^* 私も、彼氏と身長は同じくらいなんですよ! 勇気を出して、チャレンジしてみます♪ ありがとうございました。

noname#58127
noname#58127
回答No.1

こんばんは 私はそろそろ帰るのかなーという雰囲気で歩いているときに、向き合って手をぎゅっとして 「もうちょっと一緒にいたい」といったら、彼がすっごい喜んでくれたことがあります。 私は本当に、一緒にカフェにいるだけでも満足だったんですけどね ^^ お薦めです。

ayu_mc729
質問者

お礼

それ、可愛いですね! やってみます♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 外国人女性と日本人女性

    以前ヨーロッパ系の白人女性とお付き合いした経験のある男性です。 彼女はエッチに積極的で、会うときは必ずゴムを持ち歩いていました。デートすれば必ずエッチ、でした。食事をして解散、なんて有り得ないといった感じで、一緒に旅行へ行けば私が先に寝ようとしていても脱がされ、くわえられ、乗られたりもして、2人になると淫乱そのものでしたが、それがだんだん可愛く思えていましたし、常にエッチをするタイミングを考えているのがいじらしかったです。 結局いろいろあって分かれてしまい、その後自分も日本人の女性数人とお付き合いしたのですが、ここまでエッチに積極的な女性ではありませんでした。しかしながら、自分はどうしても彼女の積極性が忘れられず、どうして日本人女性はそれほど積極的ではないのか、と思う日々です。奥ゆかしい日本人女性らしさも良いですが、パートナーにだけは積極的ってのは大歓迎だと思います。 自分の中でもなんとなく性欲の強い女性との出会いを求めつつ、年数が経ち、いまは既婚となっています。妻はどらたかと言えば積極的でしたが、マンネリと育児、仕事でいまはマグロです。私の誘導の仕方も悪いのでしょうが。 やはり日本人だとこのタイプはなかなか居ないのでしょうか?居るにしても圧倒的少数派なのでしょうか、彼氏であり夫であれば、もっと性欲を前面に出しても構わないと思います。知ってしまったので贅沢になってしまっただけかも知れませんが。

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • 朝エッチを嫌がる彼女

    朝エッチを嫌がる彼女 性欲旺盛な彼氏・男性にとって、朝エッチに乗り気じゃない彼女・女性はやっぱり残念に思いますか? また逆に、女性側が自分と同じくらいの性欲でいつでもセックスを楽しめる相手がいたら、そっちの方に惹かれますか?

  • 積極的な女性

    積極的な女性 積極的な女性が好きという男性がいると思います。 方や、消極的な女性をリードする方が好きという男性もいると思います。 今まで私は、男性にリードされてお付き合いする方が多かったのですが、 今気になっている男性は、奥手な方で、 私が積極的にならないと、恋愛関係が進展していかないと感じています。 (私26歳、お相手32歳) そこでご相談なのですが、 「積極的な女性」とひとくくりで言っても、 こんな積極的な女性は好きだ、とか 逆に、こんな積極的な女性は嫌だ、などあると思います。 男性の方、ご自分の好みでいいので、何かご意見頂けると有難いです。 また、女性の方で、積極的に行動したことでの成功談、失敗談など教えてください! よろしくお願いします。

  • 女性から「押す」ってどういうこと?

    女性から積極的に男性にアプローチするって、 例えばどうするんでしょうか。 女性のかた「自分はこうやって積極的に彼にアプローチして成功した」 などという体験があれば教えてください。 男性のかた「自分はこうやってアプローチされて好きになった」 などという体験があれば教えてください。 今まで完全に受け身の恋愛しかしてこなかったため、 全くどうしたらいいのか分かりません。 お願い致します。

  • 女性から押して、気持ちは変えられる?

     こんにちは。20代後半の女性です。 女性の場合、最初は何とも思っていなかった男性でも 何度も男性のほうから熱心に来られると、 徐々に「まあ いいかな~。いい人だし。」って気持ちが変わってくることは割とよくあると思うんですが、男性の場合は、どうなんでしょうか? 周りでは女性から積極的にいって成功してる例を見ないので・・。 最初はタイプじゃないと思っていた女性でも、女性のほうから積極的にアプローチされて気持ちが変わった男性の方の体験や、 最初は脈のなかった彼の気持ちを変えることのできた体験などがあったら教えてください。 今片思いの人がいるのですが、この年齢の女性と付き合うってことは、 結婚も視野に入れなければいけなくなるから、重いんだろうなー、なんて思うと くじけそうになるので  女性から積極的にいって成功したお話を聞かせて頂いて、自分を励ましたいのです。よろしくお願いします☆

  • 女性のセクシー?

    変な質問かもしれないんですけど、男性の方は女性のどんなところに色気を感じますか?エッチの時とか、これをされたらやる気がでる、みたいな・・・。(汗)女性の方でも、自分の彼氏はこれをすると喜んでくれる、のようなことがあればおしえてください!あ、エッチな意味じゃない方も、出来れば・・・。

  • 正常位の時、女性の腰の動かし方について

    いつもお世話になります。 彼とのエッチは、ほとんどが最初から最後まで正常位のみのエッチです。 私は気持ち良くて自然と腰を動かしたくなりますが、下にいるので積極的に上手く動けません。 激しく突かれると、しがみついたり声を上げたりしか出来ません。 途中で彼が動きを止めてディープキスをする時には、唯一自分から腰をこすりつけてしまいます。 下にいる女性の腰の動き方について、男性のご意見を伺いたいです。 唯一彼が動きを止める時がチャンスなのですが(笑)、上にいる男性はどのようにされたら気持ち良いですか? こうすれば気持ち良いとか、実はあまり動いて欲しくないとか、アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • デュープキス

    私はエッチでは恥ずかしがるくせに、キスは大好きで(エッチがきらいなわけではありません)キスは積極的にしてしまいます。 特にディープは気持ち良くって、最初は自分からしませんが彼がしてきた後にもっとしたくなっちゃって、して欲しくって待つのが我慢できずに自分からよくしにいっちゃうのですが… こういう『エッチは恥ずかしがって、キスは積極的』というギャップはどう思われますか? しかも普通のキスならまだしもディープを女性からするってうのはまずいんでしょうか? 「本当はエッチも積極的なんじゃないの?」とか彼に思われちゃうんでしょうか?

  • 淡泊??誠実?

    20代前半社会人女です、 最近同じ年の彼ができました。 その彼氏についてなんですが… キスまでのハードルは低いのですがエッチはしなくても平気?なんだそうです。 キスがすごく好きで ずっとしていられる感じです。 実際2回目のデートでまだ付き合っていない時にディープキスをされました。(私がひっついたのもありますが) 自分は淡泊だといってる割になんだかエッチなキスするなぁっという印象です。すごく愛情は感じます。私が積極的だからこうなってるとも言われます。 どちらかというと私が押す感じでいて 性欲強そう(笑)と彼に言われます。けど軽いとは違うとも言われます。 実際私は潔癖症なので複数の男性とは考えられません。 彼と付き合う前に 話していてエッチするなら 半年くらいあとがいい むしろ俺が誘って断ってくれたほうが印象がいいといわれました。あんまり軽いと引くような感じで言われました。 私自体エッチは好きです。 ただリスクがあるので ものすごく気をつかってするので最終的なところはあまり好きではありません。 (絶対に避妊) 彼も最終的な部分はあまり好きでないようです。 ちなみに彼は2年彼女がいなかったらしいです。(それまでは彼女がいなかったことがない) 一途な性格で浮気などするタイプでなく風俗にも行ったことはないそうです。。 質問です。 エッチがあまり好きでない男性っているんでしょうか? それとも私を試してるのでしょうか? 私自身今すぐしたいわけではないですがこうゆう男性は初めてだったので…男性心理を教えて下さい! お願いします。