• 締切済み

女性でも・・・

女です。 女性でもエッチな気分になっちゃう時ってありあせんか? (ちなみに彼氏はいません。) そういう時って色気でてるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

間違いなく「色気」が出てますよっ! 一番最初に分かるのが“目”です。トロンとしてウルウル状態になってますから。 次に“ふともも”かなぁ?何となくモジモジしてる感じがあります。 あとは“仕草”ですけど、これは付き合っている女性でないとわかりませんね。 要するに“癖”みたいなもんですから。 初めて二人でお酒を飲むとかっていう時でも、私は目を見てればだいたいわかると思っています。 そんな時は、エレベーターとかでちょっと強引に抱き締めてキスしてあげると、ほぼ膝が崩れるようにもたれかかってきますよ!

nattu123
質問者

お礼

ありがとうございます。じゃー私もそういうときあるのかなー。

• redsky
回答No.1

私は男ですが、女性でもあるみたいですね。 デートのとき、彼女がもそもそして落ち着きないから、どうしたんだ? って聞いたら『今日、むしょうに(あなたが)欲しいんだ。もう濡れちゃってる』 っていうから即効ホテルへ。 いつもよりも、大声であえぎ声あげてましたよ。

nattu123
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうときって色気感じますか?彼がいる人はいいなー☆