• 締切済み

女性でも・・・

女です。 女性でもエッチな気分になっちゃう時ってありあせんか? (ちなみに彼氏はいません。) そういう時って色気でてるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

間違いなく「色気」が出てますよっ! 一番最初に分かるのが“目”です。トロンとしてウルウル状態になってますから。 次に“ふともも”かなぁ?何となくモジモジしてる感じがあります。 あとは“仕草”ですけど、これは付き合っている女性でないとわかりませんね。 要するに“癖”みたいなもんですから。 初めて二人でお酒を飲むとかっていう時でも、私は目を見てればだいたいわかると思っています。 そんな時は、エレベーターとかでちょっと強引に抱き締めてキスしてあげると、ほぼ膝が崩れるようにもたれかかってきますよ!

nattu123
質問者

お礼

ありがとうございます。じゃー私もそういうときあるのかなー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redsky
  • ベストアンサー率18% (66/360)
回答No.1

私は男ですが、女性でもあるみたいですね。 デートのとき、彼女がもそもそして落ち着きないから、どうしたんだ? って聞いたら『今日、むしょうに(あなたが)欲しいんだ。もう濡れちゃってる』 っていうから即効ホテルへ。 いつもよりも、大声であえぎ声あげてましたよ。

nattu123
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうときって色気感じますか?彼がいる人はいいなー☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のセクシー?

    変な質問かもしれないんですけど、男性の方は女性のどんなところに色気を感じますか?エッチの時とか、これをされたらやる気がでる、みたいな・・・。(汗)女性の方でも、自分の彼氏はこれをすると喜んでくれる、のようなことがあればおしえてください!あ、エッチな意味じゃない方も、出来れば・・・。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女の人って彼氏と初めてのデートでエッチやキスしたい時どんな行動して彼に求めますか?

  • 女性の方教えてください!!

    性の悩みか、こちらか・・・迷ったのですが、悩み自体が家族についてなのでこちらに書き込ませて頂きます。 私は性同一性障害で男性から女性になる途中の者です。普段は完全に女性として生活しておりますが、体の工事はまだ行っていません。 昨日、彼氏と初エッチしました!女として愛される喜びは何にも代え難く、とても幸せな時間でした。 しかし、家に帰って、家族と眼を合わせられない・・・大人?としては男女が愛し合う行為は普通だと思うのですが、やはり自分に女性器が無く、違うところに入れたっていう劣等感と何か、いけないことをしてしまったみたいな気分になってしまいました。 家族に悟られないようにふるまっていましたが、ぎこちなかった様な気もします。 女性の方で、やっぱり初めて彼氏とした後って家族と眼を合わせられませんでしたか? そんな時は、どう対処していたか教えてください!!

  • 性欲の強い女性はおかしいですか?どう抑えていますか

    こんにちは、27歳♀のkeiです。 人に聞くのも恥ずかしいけれども、困っているので質問しました。 タイトルの通り、私は女性にしては性欲が強いと思います。 体調が悪くない時は2日に一回~毎日オナニーをしています。 それでも特に酔っ払った時など、エッチしたいなぁと無性に思います。 困ったことに、付き合っている人でなくても、男性として少し魅力的だなぁと思うところのある人ならば、 誰でもエッチしてみたいと思ってしまう時があります。 今私には彼氏がいないので、避妊・病気のリスクを管理できるのならば、 素敵だなと思う男性と体の関係を持っても悪いことではないのでは?と思ってしまいます。 ですが実際、彼氏がいないからといって、ちょっと素敵と思う人と気軽にsexをする女性は軽蔑されますよね。 彼氏がいて浮気をしているわけではないのに、軽い女のレッテルを貼られ、自分を落とす行為だと思います。 男性だったら、風俗などの方法もあると思うのですが、女性はオナニーをする他は我慢以外に方法はないのでしょうか。 彼氏ができれば問題は解消されるのかもしれませんが、エッチしたいと思っても、付き合いたいと思える男性が中々いません・・・。 軽はずみな行動はしたくないけれども、モンモンしてしまって、変なことを考えてしまいます。 こんな時に酔っ払うと危ないな、とヒヤリとします。 みなさんはどうしていますか? それともあまり女性はこんなこと思わないのでしょか?

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 女性と彼氏

    彼氏と一緒に居る時に彼氏が女性のパンチラを見てたら女性に見てますよっていいますかそれとも彼氏に何見てんのエッチとか言って女性より彼氏に注意しますか?

  • 女性からも誘うもの?

    彼氏に 「いつも俺がホテルやエッチにさせってばっかりで、お前からホテルやエッチに誘ってくれない」 と文句を言われました。 お互い実家暮らしでエッチをするとしたらホテルなのですが それって女からも誘うものなのでしょうか? (人によるのかもしれないのですが・・・) 「女から誘ってくれない」という彼氏を 男らしくない、情けないと思ったのですが 一般的に彼女からも誘うものですか? 私が気が利かない、消極的すぎたのでしょうか?

  • 色気って・・・?

    私の友人に、顔はかわいいんですけど 体はぽっちゃりの子がいます。 本人は一見色気とは無縁のような性格で よくしゃべり、お酒も強くおもしろいことを話して ひまわり娘といった感じです。 ですが、意外に彼女はけっこうモテまして 彼女は彼氏がいるのですが盛り上げ役として たまに合コンに呼ぶと必ず声がかかるのです。 「○○ちゃんってえっちの時どうなるのかみてみたい」 とか、「色気ある」と言われています。 本人も「○○さんってデブ専?そうやってからかってぇ~ 冗談はやめてねぇ!」などといって かわしていますが男性は女性のどんなところに 色気を感じるのでしょうか?かのじよは特に 露出した服をきているわけでもありません。 よろしくお願いいたします

  • 彼氏とぜんぜんシてなくて…。

    はじめまして。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 女性が自分の恥ずかしい写真を撮るのって変ですか?

    私は20歳の女子大生です。私は時々、すっごくえっちな気分になります。そういう時はいつもえっちな写真や動画を見てそういう気分が収まるのを待ちます。数日か数時間でそういう気分が終わっていつもの正常な自分に戻ります。しかし、つい最近は見るだけじゃ飽き足らず、自分の恥ずかしい写真を撮るようになってしまいました。撮っている時はなんだか楽しくなってしまい、たくさん撮ってしまいます。弾みで親や友達にバレるのが嫌ですぐに消しますが、えっちな気分の時が来るたびにやってしまいます。SNSの危険性は理解しているのでえっちな写真をTwitterに投稿したいとかは思わないのですが、ふと誰かに見てもらいたいと少し思ってしまいます。私は彼氏がいないのでTwitterのDMでえっちな写真を要求されたら、興味本位で見せてしまいそうです。正常な判断ができる時はそのようなことは絶対にしないと思いますが、えっちな気分の時は何をしでかすか分かりません。 普通は自分の恥ずかしい写真を撮るのって嫌なことですよね?私っておかしいでしょうか?それとも、私のような人は他にもいるのでしょうか?