• 締切済み

女性の方から質問です(女性の意図)

僕は既婚者ですが、この前、時々我が社に営業に来る、彼氏のいる女性からメルアドを聞かれ、2人で遊びに行こうと誘われました。この女性とは、今までに2,3回しか話をしたことが無く、名前さえも知らない状態でした。ですから、メルアドを聞かれたと同時に、いきなり2人で遊びに行こうと誘われ、正直びっくりしました。僕は、女友達と遊びに行く感覚で、当然、女性もそのつもりだろう思い、2人で何回か普通に遊びに行ったのです。ある日、2人で遊びに行った時、女性の方から、いきなり抱きついてきて、キスの誘いを受け、付き合いたいと言ってきたのです。もちろん僕が、結婚してることは知ってますし、今でも彼氏と付き合っています。彼氏がいて、僕が既婚者であることを知っているにもかかわらず、付き合いたいと言ってくる、女性の気持ちがどうしても分からず悩んでます。この女性は、どういうつもりなのでしょうか。女性の方、教えてください。長文・乱文で申し訳ございません。

みんなの回答

noname#53063
noname#53063
回答No.5

女性ですけど。。。 男好き、としか言えないなぁ。 肉体関係を望んでいるのでしょ。 貴方がよほど好みのタイプなんでしょうけど 尻軽おんな、ともいうのか。 不倫に憧れてるのか。 ま、相手にしないのが賢明ですよ。

noname#107520
noname#107520
回答No.4

色々理由はあるでしょうけど、既婚の方でしたら家庭を壊したいという気持ちがあるかも知れませんね。幸せな人が憎いとかね。若いから遊びたいとか。まあ彼女の気持ちで悩む前にあなたは自分のご家庭と決別するご覚悟はできているのでしょうか?ばれて離婚になったとしても離婚にならなかったとしても、この先ご家庭に深い爪あとを残すことになると思いますが。

noname#63784
noname#63784
回答No.3

既婚者なのに、誘ったら来たので 割り切った関係になれるとおもったんじゃないですか? 女友達???? ふだんからそういうことをしてるんですか まあ、奥様が納得してるなら別にいいですが。 よくわからない感覚ですね

回答No.2

奥さんに聞いてください。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.1

積極的な女性ですね。 それにしても既婚者でありながら、よく知りもしない女性と2人だけで何回も遊びに行ったんですか・・ その心情もわかりませんが、彼女の心情は同じ女性であってもわかりません。 彼女は彼氏と上手くいっているのでしょうか? きっと未婚も既婚も関係なく、自分の欲求を満たしたいだけなのではないかと思うのですが・・ 何かあって困るのは既婚者である質問者さんでしょ?

関連するQ&A

  • 若い女性に質問です。なぜ不倫をするのでしょう?

    25歳ぐらいまでの未婚の女性の方に質問です。 なぜ既婚者に誘われて気軽に2人で出掛け、キスぐらいまでなら許してしまうんでしょう? 別に奥さんから彼を奪ったりする気は全くなく、未婚の男性と出掛けるのと全く同じ気軽さで誘いに応じる気持ちが理解できません。 その既婚男性が彼氏になることはないですし、奥さんにバレたら面倒だし、私には全然メリットが感じられないんです。 一般的な未婚女性がこのような考えかたをしているとは思っていませんが、上記のような行動に走る方の心理が知りたいのです。

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ・仲の良かった友人に告白し1ヶ月前にフラれました。 ・彼女も以前は私に好意を持っていました。 ・現在彼女には彼氏がいます。 ・今でも私が彼女の事が好きなのも彼女は知っています。 ・この1ヶ月間、彼女とは何らかのコンタクトは毎日あります。 ・2人きりで何度も会ったりもします。 ・会えば抱きしめたり・キスをしたりもします。 ・彼女も時には私に抱きしめ・キスもしてくれます。 ・私と会う時は食事・ドライブはOK、コンサート・遊園地等の誘いはNG。 ・「Hしようか?」と言えば「二股になるからダメ」と言います。 ・「今の彼氏の束縛がひどすぎて、もうやっていけねいカモ?」と言っていました。 ・彼女と会った翌日等は気分よく何度もメールが来ます。 ・現在の彼氏とデートして次回私に会うまでは1日1通程度の簡素なメールしか来ません。 彼女の心境(ルール)が全く分かりません。 皆さんも嫌いではない相手とキスまではOK 食事・ドライブまではOKというようなルールってありますか?

  • 女性の方に質問です。

    すいませんが教えてください。 私は工場で働いている23の男です。 私は事務の女の子のことが気になっています。 その人が先週の週末に会社の飲み会に来ていました。 1、2次会は複数の人でしたが、3次会は2人で飲むことになりました。 以前に彼氏がいたことは知っていました。しかし、2人きりで飲むってことは今はいないんじゃないかと思いましたが、彼氏の有無が気になってその時はメアド等の交換ができませんでした。 しかし、このまま終わるのも嫌だったので昨日私の連絡先が書いた紙を『もし迷惑じゃなかったら連絡して下さい』って渡しました。 しかし、まだ連絡はありません。やっぱり彼氏がいたのでしょうか? そこで、質問です。 A.女性の方は彼氏がいるのに他の人と2人きりで飲むってありますか? B.この場合彼氏がいると思っていいのでしょうか? 補足 (1)話す頻度は現場と事務所が離れているため月に1回ぐらい事務所に行った際に少し話す程度です。 (2)今まで飲み会には4回ぐらい一緒になって普通に話せています。(3)彼女の年齢はほぼ同じです。 私が恋愛対象から外れている可能性がありますが、アドバイス、質問等に御答え願えませんでしょうか。 下手くそで分かりにくい文章だったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ”女性は、男性と二人きりでどこかに3回も出かけますか?” 私は、現在気になっている女性がいます。(私24歳、相手24歳) 関係性は中学の時の友達でした。 すでに3回ほどデート(恋人ではないですが) みたいなことをしました。 星を見に行ったり、公園に行ったり、夜の食事をしたりと。。 何かしら、理由をつて(私がここにい行きたいんだけど、どう?)と誘うと 3回共「いいよ」と来てくれました。 しかし、お互い恋愛の経験が明らかに少なく、友達の延長みたいな感じも否めません。 私は、彼女に対して好意はあるのですが、相手の方が友達感覚で 来てくれているのかor実は好意があるのかが分かりません。 私としては、相手の方と友達以上の関係になりたいのですが、 もし告白をして相手が「そういうつもりじゃなかった・・・」となると、 もう友達には戻れなそうで、恐いという気持ちがあります。 次の誘いも乗ってくれそうな雰囲気だった(3回目の帰りに次も行こうね。というと「うん」と言ってくれたので) ので、楽しみではあるのですが、このまま出かける→何もないを繰り返している と相手の方に悪い(都合のいい女にさせている、誘うくせに何もないのか)思いを 抱かせている気もします。 私自身、焦っている気持ちと、まだゆっくりやらないとダメかなという気持ちが入りまじっています。 ながながと書いてしましましたが、本音で聞きたいのは 二人きりで出かけてくれるということは、告白しても大丈夫なのか どうかです。 駄文を最後まで、読んでいただきありがとうございました。 どうか、回答よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 今、片思い中の女性がいます。 自分35歳、彼女27歳で、同じ会社の後輩です。 前々からかわいい子だなと思っていて、 一月前の会社の飲み会で、はじめてメルアドを交換しました。 自分も彼女も野球が好きってことで、2度ほど二人で日曜日に観戦(二週つづけて)にいきました。 二回目は彼女の方から行きたいといってきました。 2回目の観戦のあと、彼女の家の前まで送り、別れ際に 自分「俺、◯◯さんのこと気になるでまた、誘ってもいい?』 彼女(ちょっとびっくりしたかんじで)『休日は、ヒマしてるんでいつでも誘ってください』 って、会話をかわしてその日はわかれました。 この『ヒマしてるんでいつでも誘ってください』っていうのは いわゆる、社交辞令なのでしょうか? それとも、男らしくドンドン押していってもいいんでしょうか? 自分自身恋愛経験があまり豊富ではないので アドバイスをください。

  • 女性の方に質問です。

    会社での出来事ですが 2歳年上の同僚(女性・既婚)と残業時間や帰りが一緒になったり出張に出たりするときに必ず「2人になろうや」とか「一緒の部屋におろう」と誘われますがそれっていわゆる不倫のさ誘いなのでしょうか?また 自分から誘って不倫を始めた方いますか? ちなみに僕も結婚しています。

  • 女性の方に質問させてください!!

    私は26歳男です。 今度、仕事の取引先の女性とイルミネーションを観に行くことになりました。 相手の女性からの誘いです。 ちなみに今回で二回目のデートです。 相手の女性には同棲してる彼氏がいます。 ここで質問させていただきます。 相手の女性は自分に好意を持ってくれてるんですかね? それはただたんに仲がいい友達で考えてるんですかね? 男友達と二人っきりで行けますか? 自分は相手の女性が取引先の方なんで好きなりそうな気持ちを抑えてます!! 女性の気持ちを教えてくださいお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    初めての彼氏と初めてのキス(ファーストキス)をされるときって、彼氏に一回「キスしていい?」とか、聞かれてからのほうがいいですか??いきなりでも平気ですか???

  • 女性の方に女性の気持ちについての質問です。

    私は、既婚者ですが、20歳以上も離れた2人の女性友達がいます。 2人とも30代前半でしょうか、1人は独身で、もう1人は、子供は居ませんが、 既婚者です。 私は50代半ばを既に過ぎていますが、この年になって、そんな女性たちと付 き合えるとは思ってもいませんでした。 あくまで食事をしたり、映画を観たり、カラオケに行ったりする普通の付き合い です。 それでも、女性が男性からの誘いに応える場合、好意がなければ決して乗ら ないみたいですね。 まして、休みの日とか、プライベートな時間をわざわざ割いて、映画とか付き 合ってくれるのですから、嫌いな人の誘いにはやはり乗らないと言っていま たが、やはりそうなのでしょうか。? だとしたら、私としては、幸せ者です。 いや、失礼! こんなことを言うと軽蔑する人がいるかも知れませんね。 でも、あくまでも恋人以下としての付き合いです。 2人とも既婚者と付き合う事には、少ながらず抵抗はあるように感じます。 それが分かっていても、誘うと来てくれるのは、一緒に居て楽しいからだそう です。そして優しいからだそうです。 2人とも、私といろいろな点で趣味嗜好が合います。 アニメの話をしたり、好きな映画の話をしたり、エンターティーメントな話に 興じたりと、話は尽きません。! 確かに、私も、一緒に居て、下手な男友達よりも遥に楽しいです。 そこで、また質問ですが、恋人以下ですが、一緒に居て、おしゃれで楽しく て優しくて、そして趣味嗜好も合うダンディな男性でしたら、例え既婚者でも 誘われてもいいと思いますか。?