• 締切済み

女性の方から質問です(女性の意図)

僕は既婚者ですが、この前、時々我が社に営業に来る、彼氏のいる女性からメルアドを聞かれ、2人で遊びに行こうと誘われました。この女性とは、今までに2,3回しか話をしたことが無く、名前さえも知らない状態でした。ですから、メルアドを聞かれたと同時に、いきなり2人で遊びに行こうと誘われ、正直びっくりしました。僕は、女友達と遊びに行く感覚で、当然、女性もそのつもりだろう思い、2人で何回か普通に遊びに行ったのです。ある日、2人で遊びに行った時、女性の方から、いきなり抱きついてきて、キスの誘いを受け、付き合いたいと言ってきたのです。もちろん僕が、結婚してることは知ってますし、今でも彼氏と付き合っています。彼氏がいて、僕が既婚者であることを知っているにもかかわらず、付き合いたいと言ってくる、女性の気持ちがどうしても分からず悩んでます。この女性は、どういうつもりなのでしょうか。女性の方、教えてください。長文・乱文で申し訳ございません。

みんなの回答

noname#53063
noname#53063
回答No.5

女性ですけど。。。 男好き、としか言えないなぁ。 肉体関係を望んでいるのでしょ。 貴方がよほど好みのタイプなんでしょうけど 尻軽おんな、ともいうのか。 不倫に憧れてるのか。 ま、相手にしないのが賢明ですよ。

noname#107520
noname#107520
回答No.4

色々理由はあるでしょうけど、既婚の方でしたら家庭を壊したいという気持ちがあるかも知れませんね。幸せな人が憎いとかね。若いから遊びたいとか。まあ彼女の気持ちで悩む前にあなたは自分のご家庭と決別するご覚悟はできているのでしょうか?ばれて離婚になったとしても離婚にならなかったとしても、この先ご家庭に深い爪あとを残すことになると思いますが。

noname#63784
noname#63784
回答No.3

既婚者なのに、誘ったら来たので 割り切った関係になれるとおもったんじゃないですか? 女友達???? ふだんからそういうことをしてるんですか まあ、奥様が納得してるなら別にいいですが。 よくわからない感覚ですね

回答No.2

奥さんに聞いてください。

• sakura-333
回答No.1

積極的な女性ですね。 それにしても既婚者でありながら、よく知りもしない女性と2人だけで何回も遊びに行ったんですか・・ その心情もわかりませんが、彼女の心情は同じ女性であってもわかりません。 彼女は彼氏と上手くいっているのでしょうか? きっと未婚も既婚も関係なく、自分の欲求を満たしたいだけなのではないかと思うのですが・・ 何かあって困るのは既婚者である質問者さんでしょ?