• 締切済み

初めての夜について・・・:

JOY-STICKの回答

  • JOY-STICK
  • ベストアンサー率44% (108/241)
回答No.3

こんにちは まずカテゴリ違いなので、削除されるかもしれない事をご説明しておきます。 さて、ご質問の内容ですがまずは一にも二にもあなたがリラックスする事です。恐怖感を押さえ込めるかどうかにかかっています。 怖くても叫んではいけません、あなたがそうした拒否のジェスチャーをする事が行為を妨げます。 それから、行為の最初は必ずしも痛いものではありません。 痛みはリラックスで軽減できますし、狭いものを広げることもできます。 もし湿潤感が少ないようであれば、すべらせるためのゼリーなどを用意するとさらに痛みが少なくなります。 最後に、あまりにも痛みがひどい場合は専門医に相談する事も必要です。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて質問です。

    誕生日プレゼントについて質問です。 つき合って4か月の3歳年下の彼氏がいます。 つきあって2か月目に彼氏の誕生日がありました。 彼氏は誕生日プレゼントに欲しい物があるというのでそれを買い、プレゼントしました。 その1か月後私の誕生日だったんですが、 欲しいものがあったわけでもなく、彼が選んでくれるもの何でも良かったんですが、 誕生日プレゼントを期待してました。 だけど、何もなくて、 『誕生日プレゼントは?』って聞いたら『ないよ』の一言。 次の日に『何か欲しいものあったの?』って聞かれたので、 『もう誕生日過ぎてるからいい』って答えました。 つきあって1か月位の時に2人でディズニーランドに行きたかったんですが、 行けなくなり、その時に『誕生日近くに行きたいからそれまでがまんする』って言ったんですが、 誕生日の後で聞いたら『忙しくて行けない』『来年ね』っていわれました。 今まで彼からプレゼントとか何ももらったことがないから欲しかったし、それを誕生日前に伝えずに期待してたのもいけないと思うのですが、 親友に誕生日プレゼントしてたり、 同僚(異性)にサプライズ誕生日プレゼントするからって買い物につき合ったりしていたのでプレゼントがなかったことにショックでした。 これって普通なのか知りたいです。 このこと正直、不満にも思ったんですが、 こんなことで不満に思うのっておかしいですか? この不満を抑えておくのもどうかって思うんです。 この不満をちゃんと彼に伝えるべきでしょうか? 上手く説明できてないかもしれないんですが、アドバイスお願いします。

  • 初Hについて…

    19歳女です。 今まで何度か男性と付き合ったことはありますが、まだ未経験です。 先日最近できた彼氏と前戯?をしました。 (彼氏は私が未経験なことを知っているので、ゆっくりでいいよとは言ってくれてるのですが、本番まではするという考えみたいです。) で、その時指を入れられたらとても痛くて途中でやめてもらいました。 そのあと挑戦したときもかなり痛かったのですが、申し訳なくなってしまって結構我慢してしまいました。 (こんなことを言うのは悪いと思いますが、彼はAVが正しいと思っているタイプで、かなり指を激しく動かしてきました。) でも途中で本当に我慢できなくなってやめてもらいました。 しばらくの間、子宮らへんが痛かったのですが血も出なかったし、寝たら痛いのも治ったので大丈夫だと思ってたのですが、次の日子宮ではなく横っ腹が痛くなりました。そして若干血が出るようになってしまいました。数日経った今でもお腹が痛いです。生理かな?と思ったのですがまだ10日も早いです。 もともと生理不順ですが、タイミングなだけに心配になってしまいました。 こんなことあるのでしょうか?

  • 彼氏が誕生日を祝おうとしてくれなかった

    先日誕生日でした、歳の差が13歳もある交際相手で35歳のため、 彼氏自身は誕生日など特に気にしていない性格なのはわかっていました。 ですが、さすがに彼女の誕生日誕生日ならプレゼントまで欲しがりはしませんが おめでとうの一言ももらえるだろうと思っていましたが、彼氏とは他愛もない話をLINEでするだけで誕生日が終わる寸前まで過ぎてしまいました。 彼氏に「誰かの誕生日を気にしたりしないの?」と聞いたら、「全然気にならない、弟の誕生日しか知らない」と返事がきました。 最終的には我慢できず、今日私が誕生日であることを伝えると「おめでとう」とは言ってくれました。 でも、誘導させて言ってもらえた「おめでとう」なんて嬉しくなかったです。 それよりも、彼女の誕生日を思えようとも思わないのかと思いすごくショックでした。 忙しいからといい、彼氏と会えるもの3週間に1回、酷ければ月に1回です。 会うといっても私の家に夜にきてそのまま寝るだけ、食事中もスマホで動画を見ていて2人の時間を楽しもうとしているとはまるで思えません。 でも、LINEしてる時も会っているときも普通に楽しい会話をしています、つまらなそうではありません。 35歳の独身男性ともなると、誕生日や会う頻度などはそんなものなのでしょうか。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私は17歳の高校3年生です。 もうすぐ11月8日に彼氏の誕生日が来るのですが、プレゼントを何にしようか迷っています。 ちなみに彼氏は、21歳になる社会人です。 昔、付き合っていて別れてまた付き合い始めたのですが、約2年間程一緒にいて、私の知っているものはほとんどあげたので、本当に困っています。1つはケーキにしようと思うのですが、もう1つなにか形に残るものをプレゼントしたいです。 参考にしたいので、どんどんアドバイス下さい。

  • 別れる彼氏への誕生日プレゼント

    1年半付き合っている彼氏(23歳)がいるのですが 2年記念を迎える直前に別れることが決まっています。 私(20歳)が実家に帰るからなんですが 相手にも別れなければならないことと、その理由は言ってあり、 一緒に祝える誕生日は今年の1回ずつです。 本当は別れたくもないし、 離れ離れになることは耐えれそうにありません。 ですが今地元に帰らなければ一生後悔するはめになります。 簡単に言えば彼氏より家族を取ったっていうだけなんですが。 そこで今回の相談ですが、 彼氏にあげるプレゼントとして、 一生とは言いませんが少しでも長く大事にしてもらえるような、 もしくは日常的に使えるものでプレゼントに最適なもので、 何があるのかを皆さんにアドバイスしてもらえたらと思っています。 去年はお互い無しということにしていたので 今回の誕生日プレゼントが私があげる最初で最後のプレゼントになります。 ただでさえ誕生日というものは特別な物ですが 今回の彼氏の誕生日は私にとっていつもより特別な誕生日なんです。 少しでも長く、少しでも大事に、少しでも多く喜んでもらいたいと思っています。 プレゼントの予算は2~3万とあまり高価なものは買えませんが、 よろしくお願いいたします(><)

  • 彼の誕生日プレゼント

    あと15日ほどで付き合って半年の彼氏の誕生日です。 いま、何をプレゼントするかとても悩んでいます。 考えた結果思い浮かんだのが『ペアリング』なのですが、男の人は、彼女からリングをプレゼントされたら、正直どう思うのでしょうか!?やっぱり、こういったものは一方的に選んで渡すのはあまりよくないですか? あと、もしリングをプレゼントすることになったら、私は彼の指のサイズを知らないので、どうやって知るかも悩みどころです…。 彼は私からのプレゼントをかなり楽しみにしていますし、私の誕生日に彼からいただいたプレゼントが本当に嬉しかったので、彼にも喜んでほしいんです。 この件や、もっといいものがある!でも何でもいいので、アドバイスをお願いします(><)!

  • 彼氏とのセックスについて

    6歳年上の彼氏がいます。 私にとって初めての初めての彼氏です。なのでセックスも彼が初めてです。 今まで4回ほどしましたが私が痛がって途中でやめてしまいました。 自分でもトレーニングしようと思い、指2本(中指・人差し指)はすんなり入るようになりました。でも彼が指を入れると1本だけで、もの凄い痛みです。 ただ、彼はとても優しくセックス無しの昼間デートにも連れて行ってくれます。彼のことが大好きなので、甘えてばかりでは駄目だと思い色々頑張っているのですが、いざ本番になると緊張するのか痛くなってしまいます。彼は十分濡れていると言っています。 そして毎回、私が口でしたり太ももに挟んだりして、彼が射精して終わりです。 指2本だけじゃまだ入らないですか。私は実家暮らしなので、性玩具を買うのは難しいです。 何かいい方法はありますでしょうか。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて質問です

    彼女への誕生日プレゼントについて質問です。 今度、付き合い始めてからはじめての彼女の誕生日を迎えます。 彼女は高校一年生で、自分が初めての彼氏と聞きました。 彼女はとても優しくて純粋で、少しお互いの家の距離が離れているため、一緒にいるだけで本当に喜んでくれるような人です。 そんな彼女の誕生日に、私は何かプレゼントをしたいと考えています。 最初は花なども考えたのですが、高校一年生だし、彼女の性格からして、二人でペアの何か(これは例えですが、ペアリング)と、手紙を書いて渡そうと思うのですが、女性的にはどうでしょう? やっぱり普通に花とかの方がいいでしょうか? 自分で決めればいいという回答はいりません。 女性の方、回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏に誕生日忘れられた

    高校生です。 彼氏に誕生日を忘れられていました... 私は彼氏の誕生日の時に服をプレゼントしました。なのに彼氏は私の誕生日を忘れて「おめでとう」の一言も言ってくれませんでした。私はしっかりと「あと〇日で誕生日だぁ」と言ったのに彼氏はしっかりと聞いていなかったのか誕生日の日に何も言ってくれません。凄く悲しいです。 どうしたらいいですか.... 悲しくて仕方がありません....

  • 初めてなのに痛くないし感じてしまった

    初めて、彼氏とエッチなことをしました。 といっても、彼氏の指を2本挿入しただけですが…。 私も彼氏もお互いが初めての相手です。 最初に1本挿入してもらった時、痛みもなくて、入ってるっていう感覚も全然わからなくて、思い切って「もう1本入れて」とお願いしたんです。 そしたら、全く抵抗なくスルっと入ってしまいました。 そのあと、指の挿入を結構激しく?してもやっぱり痛くなくて。 しかも、途中でクリトリスを刺激してもらったら、すごく気持ちが良かったので、もっと触ってもらったら声が出て止まりませんでした。 初めて指を挿入したのに、痛くないし血はでないし、なのに感じてしまって声が出るって、私はおかしいんでしょうか? 男性の指が2本もあっさり入っちゃうのって、いわゆるユルイってやつですか? 声もAVまでとはいかないけど、ほんとに止まりませんでした。 彼氏も初体験だったみたいだし、テクがあるとは思えません。 もしかして私は淫乱なんでしょうか…。 あと、途中で排尿感があり、我慢するのが大変でした。 普通はもっと痛くて、時間をかけてゆっくりしていくもんだと思っていました。 初回から感じまくってる私ってやっぱり変ですか? 変ですよね?

専門家に質問してみよう