• 締切済み

初めての夜について・・・:

JOY-STICKの回答

• JOY-STICK
回答No.3

こんにちは まずカテゴリ違いなので、削除されるかもしれない事をご説明しておきます。 さて、ご質問の内容ですがまずは一にも二にもあなたがリラックスする事です。恐怖感を押さえ込めるかどうかにかかっています。 怖くても叫んではいけません、あなたがそうした拒否のジェスチャーをする事が行為を妨げます。 それから、行為の最初は必ずしも痛いものではありません。 痛みはリラックスで軽減できますし、狭いものを広げることもできます。 もし湿潤感が少ないようであれば、すべらせるためのゼリーなどを用意するとさらに痛みが少なくなります。 最後に、あまりにも痛みがひどい場合は専門医に相談する事も必要です。