• ベストアンサー

パチンコ店営業後の清掃のバイト

短期でパチンコ屋の閉店後の清掃のバイトをしようと思ってます。仕事は土曜日の一回限定のバイトです。勤務時間は23時から8時(実動8時間)です。 そこで経験者の方にお聞きしますが、仕事は具体的にはどのようなことをするのでしょうか? また、バイトをやった感想を教えてください(やってよかった、やらなければよかった、○○が大変だったなど) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gin_008
回答No.2

パチンコ屋のカウンターにいました。 実働8時間の1回限定ですか・・・・ 普通は閉店後23時ぐらいから短時間ですよね(毎日) かなり大がかりな掃除になると思います。 床を掃いて水拭き→ワックス掛け 窓硝子全面 パチンコ台(スロット台)の磨き、ひょっとしたらパチンコ玉の磨きもあるかも知れませんね。 景品棚 照明 トイレ 休憩室などやるところは沢山ありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

友人がしていました その人は週5回で1回に付き3時間(23時~2時まで)程度の掃除バイトでしたが。 パチンコや独特の臭いに慣れるまでがちょっと大変だったとか パチンコ台に大人の紙オシメが捨ててあったりするようなこともあったそうです ようするにトイレ行く手間を省くそうな・・・・(なぜかはわかりますよね?) それが一番びっくりしたそうな 友人はまったくパチンコ経験が無いので。