• 締切済み

主人公が男でクールorかっこいいアニメ

主人公が男でクールorかっこいいアニメ教えてください!

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.6

カッコいい…かなり、古いアニメだけど…今では、絶対に実現不可能 な有名声優さんばかりのアニメです。 クラッシャージョウ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=180 氷結監獄の罠 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=181 最終兵器アッシュ こっちは、クール差に欠けるので、参考程度… http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=173 劇場版クラッシャージョウ クールとは、違うが…渋い親父が最後にカッコよく戦うアニメ 総て、3DCGで作られている作品。昭和時代の怪獣映画風にわざ としつらえて、製作されている。 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=576 大怪獣ネガドン http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=489 ガサラキ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=145 THE ビックオー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111369
noname#111369
回答No.5

クールって英語でカッコいいって意味じゃないの?。 コブラ SPACE ADVENTURE(劇場版) でコブラの氷付けにされるシーンが在ったけど・・・。 左腕に仕込まれたサイコガンが隠れた敵も撃ちぬく。 コブラは一匹狼の海賊ですからね。 実にクールですよ♪。 スペースコブラ (TV版)もありますよ。 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz (OVA版) ヒイロは前作のTV版ではリリーナに邪魔をされてイイ格好をする場面を何回も潰されたけど、 続編のOVA版ではヒイロとリリーナは硬い気持ちで繋がった為実にクールに作戦をこなして行った。 TV版でリリーナの誕生日の招待状のヒイロに手渡すシーンはクールかもよ、 でも、女の子が喜ぶけど男は喜ばないか?!。(今の女は喜ばないってか!!。) 新造人間キャシャーン タツノコにしてはクールで過したキャラじゃないかな?。 東鉄也は人間の体を捨ててキャシャーンに生まれ変わった。 人間の生活はいないからトイレにも行かないハズだね。 カッコいい姿しか見せられなく成ったハズだね。 ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE 小狼はかっこいいと思うけど、すべて見た訳じゃないからな。 忍風カムイ外伝 抜忍のカムイに襲い掛かる数々の忍者たち、そう、次々と刺客が放たれる、 そして、追っ手を次々を打ち破るカムイの姿が其処にある。 トライガン 赤いコートにトンガリ頭の金髪がヴァッシュ・ザ・スタンピードだ。 黄色のまん丸なレンズのサングラスを鼻にズラしてニヒルな笑みさえ浮かべるかもね。 さて、クールやカッコいいだけの主人公なら物語が面白く無くなるけど・・・、 何処まで無様な姿をさらしてるキャラが良いのかな?。 りょうちゃんは女好きでいつもはだらしなく過ごしているが、ここ一番でクールになり事を解決する。 両さんは偶にクールでカッコいい事をするが、無様なオチに決まってなる。 ばっとうさいは普段は軟弱な感じをかもし出して子供たちと遊んでいるが・・・。 螢一は背が高くないけど、ここ一番では女神さえ助ける。 パパはいつもは、たりらりあ~んのこにゃにゃちわ~でいるが・・・。 小学生のコナンくんは正体をバレない様にいつもはおちゃらけているが、 真実を見抜いて事件を解決している。 鎧武士はヘタレを装っているがポリメットを被ると変身して悪をたおしている。 さて、姿だけクールでカッコよさをしているキャラもいるけど・・・。 どれを、お探しかな?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shogyo
  • ベストアンサー率40% (60/148)
回答No.4

今ちょうど第2期やってますが、「反逆のルルーシュ」とか・・・。

xtukasax
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 早速見てます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ガンソードはどうでしょうか。。。あまり自信ないですがw http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gunsword/

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gunsword/
xtukasax
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 1話見てみましたがとっても面白かったです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.2

カウボーイビバップ サムライチャンプルー ウルフズレイン の、どれか一つは引っかかるのでは?

xtukasax
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 見てみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

ガングレイヴなんてどうでしょうか?

xtukasax
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいい主人公か、かっこわるい主人公か

    小説でもアニメでもなんでもいいのですが、 かっこいい主人公か、かっこわるい主人公か どっちの作品がみたいですか? また、どんな主人公がすきですか?

  • 主人公がかっこいいアニメ

    ・ソードアートオンライン ・ギルティクラウン のような戦闘系で主人公(ヒーロー)がかっこいいアニメを探しています。 世界観が広いアニメが好きです。 日常、学園系や萌え系はあまり好みではありません。 なにか有りましたら教えて下さい!!!

  • 主人公が壊れているアニメ知りませんか?

    主人公は男。 デュラララの竜ヶ峰帝人みたいにどこか壊れている主人公が出るアニメ探してます。 主人公が壊れていることを自覚しているor自覚していない、どちらでもOKです。 ただ、主人公の周りは少人数でもいいので、そのことに気付いているみたいな。 注文多くてごめんなさい。 こんなアニメないでしょうか?

  • 主人公最強、主人公男のアニメ

    主人公が最初から強くて、主人公が男のアニメを探しています。もしそんなアニメがあったら教えてください。たとえば「問題児たちが異世界から来るそうですよ」というアニメみたいな。          よろしくお願いします。

  • 主人公の男の子がかっこいいハーレムアニメを教えてください。

    主人公の男の子がかっこいいハーレムアニメを教えてください。 いままでかっこいいと思った主人公は 相良宗介(フルメタルパニック) などです。 よろしくお願いします。

  • かっこいいアニメを教えてください!

    戦闘がかっこいいアニメや主人公がクールだというアニメを教えてください! ちなみに私が最近かっこいいと思ったのは「青の祓魔師」です そういう感じのアニメを探してるんですがあったら教えてください(´・ω・`)

  • 男の主人公で強く、ラブコメアニメを探してます

    男の主人公で強く、ラブコメアニメを探してます なるべく、古くないアニメをお願いします。

  • 主人公が男の特別な力があるアニメ教えて

    主人公が男の特別な力があるアニメさがしてます。 魔法や超能力系が大好きです。 まず、主人公は確実に男でお願いします         女主人公が苦手です・・・     あと”ラブラブ!”って感じのいかにも恋愛って言うアニメも苦手です^^   私の好きなアニメは・・・・・・・・・   風のスティグマ   伝説の勇者の伝説              などです。 何かほかに知っているものがあれば教えてください>< これとは関係ないんですけど 緑のカーテンでドレスを作る女の子が出ている アニメ知りませんか?????   

  • 男主人公に惚れるvVアニメ。

    主人公がかっこいい&最強なアニメ知りませんか? (男で) 特別な力っていいですよね。(最強ではなくても特別ならOKです。) 私は主人公を気にいるとやっとアニメを見る人です。 下は今まで観た(観ている最中)アニメです。 ・ソードアートオンライン ・コードギアス ・鋼殻のレギオス ・セブンゴースト ・夏目友人帳 ・フェアリーテイル ・リボーン ・黒子のバスケ ・テニスの王子様 ・青のエクソシスト ・ぬらりひょんの孫 などなど。 原作があるのならそれも教えて欲しいです。 今、一番好きなのは鋼殻のレギオスです。 因みに観ようか悩んでいるのは黒執事だったりします。 よろしくお願いします!

  • かわいいorかっこいい主人公(主要登場人物)が、怒りや悲しみで我を忘れ

    かわいいorかっこいい主人公(主要登場人物)が、怒りや悲しみで我を忘れて豹変するアニメ(漫画)教えてください 例 ドラゴンボールの悟空(少年漫画系) なるたるのシイナ(ハートフルボッコ系) 無限のリヴァイアスのイクミ(極限状態系)

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンから印刷をしているが、印刷ができない状況です。オフライン状態から解除したが、エラーが発生しています。
  • Windows10を使用しており、有線LANで接続しています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 電話回線はひかり回線です。ブラザー製品に関するお困りごとです。
回答を見る

専門家に質問してみよう