• 締切済み

主人公が壊れているアニメ知りませんか?

主人公は男。 デュラララの竜ヶ峰帝人みたいにどこか壊れている主人公が出るアニメ探してます。 主人公が壊れていることを自覚しているor自覚していない、どちらでもOKです。 ただ、主人公の周りは少人数でもいいので、そのことに気付いているみたいな。 注文多くてごめんなさい。 こんなアニメないでしょうか?

みんなの回答

noname#217248
回答No.2

じゃあ真面目なやつならシグルイはどうですか?

melt373
質問者

お礼

ありがとうございます。 シグルイは見たことないので見てみますね!

回答No.1

ボボボーボボーボボ。完全に壊れてます。

melt373
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、できればギャグアニメ以外でお願いしたいです。 ごめんなさい!