• 締切済み

男女間グループ間での恋愛。。

endlinseaの回答

回答No.1

その8人の中に盛り上げ役的な人や中心人物はいませんか? いるようでしたら、その人に自分の気持ちを打ち明け、 またグループで遊ぶセッティングをしてもらってはどうですか? 8人でなくても、そのなかの4人でも。 あなたと、あなたの好きな彼女と、ムードメーカー的な人、あと一人は適当に。 事実私も、何度か仲を取り持ち、くっつかせたことがあります。 そのときは、色々気を使いますが、やっぱり幸せになってる二人を見ると嬉しいですし。 頑張ってくださいね。

gibsonist
質問者

補足

そうですか、分かりました相談してみます。 回答ありがとうございました。なんとかしてみますんで、