• ベストアンサー

恋愛上級者の男女の皆さんに質問

恋愛上級者の男女の皆さんに質問 好きな女なら、初めて会った日に口説いていい? 初めて会った日に、女性を好きになったとします。 口説いてHするのはありですか? 大体、俺は口説けるんですが、 女性の心理を気にして、ちょっと罪悪感があります。 でも、自分の気持ちが真実なら 良いかなと思ってるんですが、 女性は、始めて会った日に口説かれてH されても、遊びじゃなくて好かれてるって 分かったら大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.1

初日に口説かれてOK出す女性もいると思います 遊びであろうがなかろうがね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.3

 あなたはロボットと恋愛してるのかな? 恋愛にマニュアルがあると思っているのかな?  そんな学校で教えてもらえるような恋愛があれば、誰も苦労はしません。  主役は「心」なのです。  ゲーム感覚でしたら相手に失礼です。  口説くとか「やる」とか、そんな観点でしか恋愛を見れないこと自体が下級者ですよ

noname#115681
質問者

補足

ねむい。もてない方の意見は求めてないです。 できれば、話が分かる方の意見を求めます。 ちなみに、この方もコミュニケーション不全なのか分からないですけど、 質問と回答がかみ合ってないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

嫌なことを書いたので読まない方がいいかも。 ちゃんと人を好きになったことがない・なれない人の典型ですね。

noname#115681
質問者

補足

ちがうな。 モテル男は、女性をたくさん選べるから、 そういう行動をするだけ。 自分と同じレベルの女性しか好きにならない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女なら、初めて会った日に口説いていい?

    好きな女なら、初めて会った日に口説いていい? 女性に聞きたいです。 好きな女がいます。 初めて会った日に、 口説いてHするのはありですか? 大体、俺は口説けるんですが、 女性の心理を気にして、ちょっと罪悪感があります。 でも、自分の気持ちが真実なら 良いかなと思ってるんですが、 女性は、始めて会った日に口説かれてH されても、遊びじゃなくて好かれてるって 分かったら大丈夫でしょうか?

  • 男女の恋愛観の違い

    男女の恋愛観ってやっぱり違うんですかね? 男はHするまで。あとはだんだんと冷めていく。 女はHしてから。そこから恋愛が始まると思っている。 たぶんよく言われることかもしれないけど、こんな見解に対して、実体験も含めて、いろいろな人の意見を聞きたいです! そんなことない!いや、そう思った!または他にこんなところに違いを感じた、とか幅広いご意見をよろしくお願いします!

  • 恋愛の心理・男(男女)の心理・恋愛論・テクニック etc...

    よろしくおねがいします^^ みなさんが今までで一番読んでよかった・ためになった・効果があったという 恋愛について書かれたおすすめの本はなんですか?理由も教えてください。 恋愛の心理・男(男女)の心理・恋愛論・テクニック etc... ちなみに私は女なので、女性向けな内容の本だと嬉しいです。 (例:「ずっと彼氏がいないあなたへ」「愛されるために 男心のつかみかた」「ベスト・パートナーになるために」等。 ↑ちなみにこれは私のおすすめです)

  • 男女に恋愛相談です!!

    男女に恋愛相談です!! 私は現在25歳で今まで5人の女性と付き合いました。 一人目高校1年時に同級生と付き合い始めてキス&エッチしました。別れた理由はお互いの束縛など男女関係があり別れました。 二人目は居酒屋でお客できた2つ年上の女性と付き合いました。正直セフレみたいな感じで2~3ヶ月で別れました。別れた理由は自分の女関係です 三人目は友人の紹介知り合った2つ年下の女性と付き合いましたが、2~3ヶ月で別れました。理由は相手の男関係です。 こんな感じで1回やったら音信不通になったり真面目な恋愛をあまりしたことがありません… やりたいから付き合った彼女も何人かいます。 最近この年になり、彼女と思い出つくりたいし、無駄なちゃらい時間過ごしたくないと思ってきました。嘘ついた恋愛や、疑似恋愛は嫌になってきました。 だけど本当にいい人がいなくてどうしたらいいかわかりません…コンパなどいい思い出ありません。町や店にいる女性はたくさん綺麗な人などいますが、ナンパも出会いの一つでしょうか?? ナンパはちゃらいなど言われますが、1対1で本気話せば誠意伝わりますか?? 自分から行動しないと今後本当にいい人に出会えない気がしてきました。 皆さん私はどうすれば綺麗ないい女性と出会え本気の恋ができますか??外見は要じゅんに似で友人も多いですし、友人に男女たくさん紹介してみんなうまくいってます… 俺にも紹介言うといっぱいいるじゃんいわれます。しかしみんな遊びの女性ど綺麗な人なんかいません… 真面目にアドバイス宜しくお願い致します!!

  • 恋愛経験豊富なちゃらい男女に相談☆

    恋愛経験豊富なちゃらい男女に相談☆ 私は初めて会った女性とセックスをしました。 別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後 (私) 昨日は会えてよかった 遊びじゃないから (女性) うーん。でも酔った勢いもあったよね! とメールがあり (私) 酔った勢いじゃないよ 正気だよ 今度いつあえる? と連絡しました。 そこで相談です! (1)この二人のやりとりどう思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)私のとった行動やメールどう思いますか?? (4)私はHも外見も自信ありますが、恋愛はあまりしたことがなく自信ありません…次女性と会える可能性はどれくらいでしょうか?? (5)私はHした後何て女性に言葉にしたらよかったのでしょうか??何て言えばまた会いたいと思い、本気だと信じてもらえますか??ちゃらい男性や女性教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 切ないけど、男女の恋愛の曲を教えてください。

    今、私的に楽曲探しをしています。 切ないけど、男女の恋愛の曲を探しています。 たとえば、前向きに進んでいく付き合っている男女の恋愛だったり、 永遠を誓った男女の曲とか、 不安だけど、信じる気持ちをうたった女性の気持ちなど。 古い曲、最近の曲、なんでもいいです! よろしくお願いします。

  • 男性に質問(特に既婚者)

    未婚既婚に関係なく 男女の恋愛感が男=体、女=心を求めるというのはよく言われています。 特に家庭不和の男性が性欲処理のために恋愛感情なしで付き合うということはあり得ますか? そのとき女性の方が恋愛感情がある場合は罪悪感はあるのでしょうか? 都合のいい女をキープするために続けられますか?

  • (恋愛)18歳~25歳の女性限定!!恋愛相談…

    私はどうすればよいのでしょう??本当に悩んでいます… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)と出会ったその日体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼうね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から恋愛できる為には 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!

  • 男女の恋愛。女の方が有利ですか?

    男女の恋愛。女の方が有利ですか? 質問 男女の恋愛は女性の方が有利だと思うのですが、どうですか? 女性は有利でも「白馬の王子」は誰でも望むはず しかし「白馬の王子」はモテ男で相手にされないか、されても浮気やフラれて失恋して 他の男性じゃ妥協できず売れ残るリスクもあると思いますが、どうなんでしょうか? つまり有利ってわけでもないんですか?

  • (恋愛・セックス)女の子の心理教えて下さい!!!

    (恋愛・セックス)女の子の心理教えて下さい!!! 私は25歳男で、相手の女性は21歳の女性です。先週初めて3対3で男女で飲み会をやりその内の1人と意気投合しラブホにいかセックスをしました。 別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後 (私) 昨日は会ってよかった 遊びじゃないから (女性) 楽しかった。でも酔った勢いもあったよね! とメールがあり (私) 酔った勢いじゃないよ 今度いつあえる? と連絡しましたが返事がありません。 そこで相談です! (1)この二人のやりとりどう思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)私のとった行動やメールどう思いますか?? (4)私はHも外見も自信ありますが、恋愛はあまりしたことがなく自信ありません…次女性と会える可能性はどれくらいでしょうか?? (5)私はHした後何て女性に言葉にしたらよかったのでしょうか??何て言えばまた会いたいと思い、本気だと信じてもらえますか?? (6)今度いつあえる?と連絡して返事ない場合何日あけて、次どんな内容の連絡すればどうすればよいでしょうか? 私は本気で後悔しています…でも諦めきれません今後女性と再び会え恋愛できる為にどうすればよいでしょうか? 真面目に悩んでいます 皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです。頑張りたいです。よろしくお願い致します。