• ベストアンサー

恋愛上級者の男女の皆さんに質問

恋愛上級者の男女の皆さんに質問 好きな女なら、初めて会った日に口説いていい? 初めて会った日に、女性を好きになったとします。 口説いてHするのはありですか? 大体、俺は口説けるんですが、 女性の心理を気にして、ちょっと罪悪感があります。 でも、自分の気持ちが真実なら 良いかなと思ってるんですが、 女性は、始めて会った日に口説かれてH されても、遊びじゃなくて好かれてるって 分かったら大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowprint
回答No.1

初日に口説かれてOK出す女性もいると思います 遊びであろうがなかろうがね

その他の回答 (2)

• vega333b
回答No.3

あなたはロボットと恋愛してるのかな? 恋愛にマニュアルがあると思っているのかな?  そんな学校で教えてもらえるような恋愛があれば、誰も苦労はしません。  主役は「心」なのです。  ゲーム感覚でしたら相手に失礼です。  口説くとか「やる」とか、そんな観点でしか恋愛を見れないこと自体が下級者ですよ

noname#115681
質問者

補足

ねむい。もてない方の意見は求めてないです。 できれば、話が分かる方の意見を求めます。 ちなみに、この方もコミュニケーション不全なのか分からないですけど、 質問と回答がかみ合ってないです。

回答No.2

嫌なことを書いたので読まない方がいいかも。 ちゃんと人を好きになったことがない・なれない人の典型ですね。

noname#115681
質問者

補足

ちがうな。 モテル男は、女性をたくさん選べるから、 そういう行動をするだけ。 自分と同じレベルの女性しか好きにならない。