• 締切済み

愛知県で耳鳴りで抗ヘルペス薬を処方してくれるお医者様を探してます。

耳鳴り・難聴・頭痛に効くという抗ヘルペスウィルス薬(バルトレックス)を処方してくれる病院・医院を愛知県か近県でどなたか知りませんか?雑誌で紹介されている札幌や東京は交通費だけでなくお薬代が高いので困ってます。身体には今ヘルペスと判るような皮膚の炎症が出ていないので処方されるのは難しいとは思うんですが、血液検査すれば出ると思うんです。年末年始に口唇ヘルペスしてますから実績あるのです。どうしても早く治したいんです。もちろん、お医者様にこう言えば大丈夫というところがあれば併せて教えて下さい。

みんなの回答

noname#60992
noname#60992
回答No.1

ご存知でしょうが、バルトレックスの保険の適応は、 単純疱疹 帯状疱疹 性器ヘルペスの再発抑制 水痘 となっております。 保険外で処方してもらえるところなら普通にあると思います。  保険で出してほしいということでしたら、医療機関にうその請求をしてほしいと頼んでいることになります。  それをやってくれるところがあるかどうかは別として、 こちらのサイトでは、そのような情報を求めることは利用規約に反する可能性があります。