• ベストアンサー

銀行業務について

こんにちは^^ 銀行業務についてわかりやすく教えて頂けますでしょうか? また、特定職(事務・窓口)の女性で取っておくと良い資格など 様々な事も教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

全国銀行教会のサイトを見ると、けっこうわかりますよ。 まず「銀行のキホン」「金融のキホン」あたりからご覧ください。 http://www.zenginkyo.or.jp/

ama_iitigo
質問者

お礼

助かりました♪