• ベストアンサー

SRって何ですか?

友達の日記に、自分はSRの道は向いてないと書いてあったのですが、SRって何ですか?? ネットで調べても、パソコンのSRという機種しか出てきませんでした; 分かる方教えてください。

• zihyon
  • お礼率92% (572/618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panasfy
回答No.2

ちょっと調べてみました。 仕事だとすると、以下のもののでれかではないでしょうか。 ・Sales Representative=営業担当者→セールスレップ(?)   http://www.jrep.jp/rep.html ・社会保険労務士 ほかには、http://ja.wikipedia.org/wiki/SR を参照してくだされ てか、直接聞いた方がいいような…汗

zihyon
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• izanai
回答No.3

SEと打ったつもりで、お隣のRを打ってしまったとか??

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.1
zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 その友達は就職活動中なのですが、バイクは乗りませんし、 バイクではないと思います。 何なんでしょうね。。 ありがとうございます。