• ベストアンサー

SRって何ですか?

友達の日記に、自分はSRの道は向いてないと書いてあったのですが、SRって何ですか?? ネットで調べても、パソコンのSRという機種しか出てきませんでした; 分かる方教えてください。

  • zihyon
  • お礼率92% (572/618)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panasfy
  • ベストアンサー率72% (34/47)
回答No.2

ちょっと調べてみました。 仕事だとすると、以下のもののでれかではないでしょうか。 ・Sales Representative=営業担当者→セールスレップ(?)   http://www.jrep.jp/rep.html ・社会保険労務士 ほかには、http://ja.wikipedia.org/wiki/SR を参照してくだされ てか、直接聞いた方がいいような…汗

zihyon
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.3

SEと打ったつもりで、お隣のRを打ってしまったとか??

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.1
zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 その友達は就職活動中なのですが、バイクは乗りませんし、 バイクではないと思います。 何なんでしょうね。。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • テプラのSR920とSR910の違いは?

    テプラを購入しようと思ってます。どうせなら一番良いのにしようと思い、SR920に目をつけてたのですが、カタログの隅っこに同じ値段でSR910というものもあります。この2機種はどう違うのですか?また、買うならそれよりもこっちのラベルライターの方が良いというのがあれば教えて下さい。

  • テプラプロ SR3500P?SR3900P?

    会社でテプラを購入することになりました。 今までは,ファイルのラベルは各自で手書き又はパソコンで出力したものを切り貼りして作っていたので,統一化・効率化の面でテプラを購入することになりました。 それぞれの仕様を検討した結果,使い慣れているパソコンから入力できたほうが良いのでは(使用の際は自分のデスクへ持って行き,パソコンに接続して使うというイメージ)ということでSR3500かSR3900までは絞ったのですが,どちらにしたら良いか迷っています。 実際に使われている方がいらしたら,ご感想などお聞かせいただけませんか?

  • sr232cについて

    今度sr232cについてレポートを書くようにと課題が出たのですがネット上で検索してみてもsr232cについて見つかりませんでした。知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • SR400のパーツについて

    SR400を購入しようと考えてます。 ネットでいろいろなSR400をみているうちに画像のSR400がとても気に入りました。 同じようにしたいと思いパーツを探してみたのですが中々同じような物が見つからないです。 もし、どこどこのパーツだよって分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?もしくは似た様なパーツでもかまいませんので。 大きく変わっているのは黒のフロントフェンダー、黒のリアフェンダー、マフラー、ウインカー、テールランプかなと思っています。

  • SR400を500に買い換えようか迷っています!

    先日、友人のSR500にのりました。 今の自分の愛車は、SR400です。 感じが、だいぶ違うんですね…。(^-^) 100ccの違いがこんなにあるのか!って感じでした。(>_<) しみじみ、SRが好きなんだな…と。 500に買い換えようかな…とも考えているのですが、今まで、ちょこちょこいじって来たせいか、手放すと後悔しそうです。(T_T) 大きな改造をする位なら、買い換えようかな…(^-^; とも考えている反面。 今の愛車は、そのままにしといて、全然違う大型を買って、2台で楽しんでみようかな…とも。(^-^; 因みに、大型買うなら、Vmaxの逆車のフルパワーか、X4。 乗って面白かったのが、この2台でした。(≧∀≦) 悶々としつつ、SR400に乗ってる時は、それなりに満足をするのですが… まあ、小さな悩みですみません。 アドバイスをよろしくお願いします。 _(._.)_

  • SRに乗ってるんですが・・・・

    はじめまして、最近、srを買ってちょこちょこ カスタムして楽しんでるんですが なにせ、ど素人なもので 自分で全てやりたいのですが知識がまったくないもので。 SRに「ホワイト ブロス」のパワーフィルターを 取り付けたいのですが何がなんだかさっぱりです。 この前、ショップにいって商品を見にいったのですが CVキャブ用とか書いてあって自分のが何なのか解らないし、メインジェットだとかいろいろあるので 素人にはむずかしい!といわれました。 どなたか、こんな素人でもわかるように 詳しく説明、おねがいします。

  • SR400について教えてください!

    はじめまして。バイク初心者で、初めてのバイクは単気筒のバイクに乗りたくてSR400にしようと思っています。 周りにバイクについて詳しい人がいないので、SR400の魅力を知りたいです。SR400経験者の方、このバイクについてなんでもいいので教えていただけませんか?長所・短所も交えていただけると幸いです。 私は身長183センチで、バイクは主に町乗りとして使おうと思っています。よろしくお願いします。

  • 最近SR400を買いました。

    1ヶ月ほど前に新車で、SR400を買いました。 初回点検も無事終わり、これからSRを自分色に染めていきたいと考えています。 さて、ここからが質問なんですがある程度は自分でカスタムや整備をやりたいと思ってます。しかし、初めてのバイクなのでバイクに関する知識がありません。またSRのこともよくわかっていません。そこで、本で勉強したいと思うのですが、たくさんあってどれを選ぶべきかわかりません。 (1)整備の基本が書かれているもの (2)SRの特性(ここが壊れやすいだとか、よくでる症状など)が書かれているもの (3)もっとSRが好きになれる(笑)もの がありましたらぜひ教えて下さい! お願いします。

  • AIRBOW SR-SC11/SC21について

    こんにちは、一品館の自社ブランドのヘッドホンAIRBOW SR-SC11とSR21について質問です。 AIRBOW SR-SC11/SC21はSTAX SR-007/SR-009より優れているのでしょうか。   一品館のホームページにはSTAX SR-007/SR-009との比較ページがあり、ほとんどの点においてSTAX製品よりAIRBOWの製品のほうが優れているように書かれています。     http://www.ippinkan.com/stax/stax_headphone.htm#AIRBOW しかし、AIRBOW SR-11とSR-21の製品レビューがないうえに、AIRBOWのおこなっているクライオジェニック処理は宗教だ、効果がないとネットで主張されていたり、更にはAIRBOWの社長は売るためには手段を選ばないなど社長のことにまで言及され誹謗中傷されたりもしています。 しかし、実際にAIRBOWのヘッドホンを購入したり試聴した人が、AIRBOWはSTAXよりも劣っているとか、STAXの元の製品(STAX SR407/SR507)と全く変わらない、などネットで主張するのを見たことがありません。 だとすれば、AIRBOWとSTAXが比較されているページは、主張にある程度の誇張が含まれていることはあれ、虚言だとする根拠はありません。 実際に試聴し自分の耳で判断するしかないとは思うのですが、難しいです。 そこでお願いです。 試聴した結果、上記ページの様に、本当にSTAX SR-007/SR-009よりAIRBOW SR-SC11/SR21の方が優れている点が多いのか、それとも、STAX SR-007/SR-009と変わらない程度なのか、それとも STAX SR-007/SR-009に及ばないのか、それどころかSTAX SR407/SR507と変わらない若しくは劣っているのかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • SR400 バッテリー 年式

    SR400のバッテリーを交換したいのですが。 ネットで探した、バッテリーの対応年式にSR400(3HT5,3HT6,1JR)と書いてあります。 少し調べてみると3HT5は1993年、3HT6は1996年ということがわかりました(1JRはなんだかわからず) このバッテリーは私のS400に適用できるでしょうか? 正直そんなこともわからないならバイク屋に任せたほうがいいと思われるかも知れませんが。 どうもに信用できないバイク屋なんです。(自分の偏見であり実際はどうかはわかりません) 申し訳ございませんが、わかる方がいらしたらアドバイスをいただけたら幸いです。 長文になってしまい申しわけございません、よろしくお願いいたします。