• 締切済み

SR9のディスプレイ交換について

こんばんは。ノートパソコンのディスプレイ交換についてご教授願います。  sonyのPCG-SR9C/Kを持っていますが、ディスプレイが落下のため割れてしまい、同系列のPCG-SR1/BPをジャンクで購入し交換しました。そうしたところ、SR9は、モニターがXGAだったのですが、SR1はSVGAだったのでモニターから画面がはみ出してしまいます。  SR1のドライバをあててみましたが、winME用のドライバだったのでインストールできません。なにか、情報をお持ちの方、ご教授願います。

みんなの回答

• u-kid
回答No.3

手持ちのマシンが少し前のSR9/Kですので、違っているかもしれませんが、画面のプロパティで800x600に設定した後、Fn+Fキーを押すと画面の拡大モードが解除されるので、800x600の液晶でちょうど表示されるようになるのではないかと思います。

nana-chan1
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。  早速試したところ、サイズはぴったりでしたが画面が左によってしまいました。たびたびすいませんが、直す方法はありますでしょうか?  よろしくお願いいたします。

• kentacya
回答No.2

こちらからダウンロードすれば? 実機がないので検証できていませんが。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/products/pcg_sr1bp.html#driver

nana-chan1
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。  本日、早速ためしましたがだめでした。ご返信まことにありがとうございました。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

ムダかもしれないけど・・・ Windows2000用ドライバ http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?mdl=PCGSR17K&upd_id=981&os_id=6

nana-chan1
質問者

補足

ご返信まことにありがとうございます。  本日、試しましたがサイズが合いませんでした。ご教授いただきありがとうございます。