• ベストアンサー

東京地下鉄副都心線が開通すると、東松山から渋谷まで一本でいけるようになるのですか?

タイトルのとおりなのですが、副都心線が開通すると東松山から渋谷まで乗り換えなしでいけるようになるのでしょうか? その場合は、料金や所要時間はどれくらいになるのでしょうか? 本数はどれぐらいなのでしょうか? また始発駅はどこになるのでしょうか?森林公園か小川町ですか? 一つでもわかるかたがいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは メトロに案内の広告が出てますね。 東上線の森林公園あたりから直通になるようです。 小川町からも始発が出ているようなのであり得るかもしれませんね。 渋谷から和光市まではメトロ扱い(多分、230円~270円)プラス和光市から東武線の目的地駅までの料金になると思います。 ご参考までに! http://www.tokyometro.jp/fukutoshin/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E5%89%AF%E9%83%BD%E5%BF%83%E7%B7%9A

codosou
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいすみませんでした。 詳しく書いていただき参考になりました。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• mashkun
回答No.2

そういうのはまず東武のHPを見ましょう。 http://www.tobu.co.jp./file/1583/080327.pdf

codosou
質問者

お礼

お返事遅くなってしまいすみませんでした。 森林公園から出るみたいですね。 ありがとうございました^^