• ベストアンサー

ドライバー

Windows 98 使用していたイメージスキャナ MultiReader 600U を、Windows XP Home Edition で使いたいのですが、対応するドライバが、無くて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

残念ながら、この機種はWindows XPには対応できないようですね。

参考URL:
http://121ware.com/support/product/data/condition/acb/pcin7006u.html
wavekick
質問者

お礼

不得手なネットで、探し回っていましたが、助かりました。 有難うございました。