• ベストアンサー

ウイルスバスター2003について

ウイルスバスター2003をインストールをしようとしたら、途中までインストールが進んで最後まで行かずに終わってしまいます。 2002のアンインストールの失敗だと思い、2002をインストールしようとすると、2003と同じように途中で終わってしまいます。 もしかして、パソコンの再セットアップをしないとインストールは出来ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atuhide
回答No.4

トレンドはインストールが途中で止まるときはSAFEモードでしてみてと行っております。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=3284

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=5036
28hiroro
質問者

お礼

いろいろ試しましたが、やはり無理でした。 最近調子が悪かったので、再セットアップを行います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• angeleye1
回答No.3

僕も一台にしたのですがどうも目新しい機能がないように思います。

28hiroro
質問者

補足

目新しい機能はないようですが、2002・2003両方ともインストールできないので非常に困っています。 再セットアップかな・・・。

noname#2540
noname#2540
回答No.2

私も今日最初インストールに失敗しました。 2002をアンインストールした後に再起動をしなかったためです。 再起動をした後はスムーズにインストールできました。

28hiroro
質問者

補足

私も、Endeavorにインストールしたときには再起動をしなくて失敗しました。 再起動後はインストールできたのですが、Vaioにインストールしようと思ったら、アンインストールしてから再起動して行ったのですがだめでした。

• yuuyuu1
回答No.1

>2002のアンインストールの失敗だと思い、2002をインストールしようとすると インストール先を同じフォルダに指定してますか?

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/support/vb2003/install.asp
28hiroro
質問者

補足

インストール先は同じにしています。 いろいろ試して入るのですが・・・。