• 締切済み

男性・女性に質問です

hirokun03の回答

• hirokun03
回答No.5

男の立場で言わせてもらえれば、相手の男は、馬鹿にしか思えないです。 一緒になって、子供も引き取れば、どう考えても子供中心の生活になって、愛し合う事なんか、全然できなくなる。 恋愛重視するなら、どうしても子育てが疎かになる。 相手の男が苦しくなると思うんですよ。 それに子供たちがそう簡単に、父親として受け入れるとは思えないんです。 奥さんも相手の男も、恋愛感情が強いのか、子供の気持ち、全然考えてないですよ。 とてもうまくいくとは思えないです。 きっと、相手の男が他の女に逃げるのが目に見えています。  それより、もっと奥さんと話合った方がいいんじゃないですか。  奥さんが不倫に至った原因は、あなたにもあると思うんですよ。 相手に恋愛感情を抱いても、あなたがしっかり奥さんを愛していれば、奥さんは踏みとどまったと思うし、ここまであなたの気持ちを無視して、あなたの前で、メールしたり、電話したりしないと思いますよ。  いずれにしても、一番可哀そうなのは子供たちです。 子供たちのためにも、ちゃんと腹を割って話し合うべきです。