• 締切済み

男性に質問します。

男性は、遊び相手として口説いてる女性から メールで 『電話で話したいから 時間があいたらメールしてね。』といわれたらどうしますか?(まだ肉体関係は持っていません) (1)メールで理由をつけて断る (2)あいた時間帯にメールで「いいよ」と言う。 (3)自分から電話する。 (4)無視

noname#38993
noname#38993

みんなの回答

回答No.2

口説いてる最中の女性に(1)と(4)の回答はないと思いますよ。 したがって答えは・・・・(2) ただ時間が空かなければ、メールしない>>>メールし忘れる なんて事になるかも。

noname#38993
質問者

お礼

なるほど。参考にします。 ありがとうございました。

回答No.1

エッチするまでは熱心に関わってくるでしょう。 問題はエッチした後。 都合のいいように扱われるか、一気に引いていくか。 遊び相手として口説いている以上どちらかです。

noname#38993
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    本命以外で肉体関係を持ってしまった女性(遊び相手)に対して男性はどういう感情を持つのでしょうか? 関係を持つ前と持った後では心境の変化はありますか?それとも何とも思わないものなのでしょうか? ばかな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性に質問!

    男性に質問! 1、本気と遊びの違いって何ですか? 2、本気じゃなくても毎日何回もメールしますか? 3、本気じゃなくても、毎日会いたい、大好きだと自分から言いますか? 4、遊びでもプラトニックな関係でいますか? 5、自分に彼女がいても本気で誰かを好きになった事ありますか? 6、既婚の女性に告白されたら遊びだと思いますか? 以上です。 できましたらその理由もお願いします!

  • 男性に質問です

    好意は有っても彼女にするほどの情熱は無い女性に対し メールしたり電話したり会ったりして、そういった中途半端な関係を続ける目的はどういった理由が多いのでしょうか? 暇つぶしに?それとも彼女がいなくて寂しさを紛らわす為に? 先日、好きな男性に部屋に誘われました。 でも私の気持ちに対してはっきりとした返事をもらっていないので断ったところ 今朝方珍しく彼からメールが届いていました。 「この間は本当にごめん。反省してます。遊びとかそういうんじゃないことはわかって欲しい。これからもいい関係でいたい」というような内容です。 彼は今まで私に対し好意的な言動を表してくれました。 でも確実に恋愛感情があると判断できる言動はなかったです。 彼の中で、私の事は嫌いではないけれど恋愛に発展しない相手なのでは、と感じてます。なのに、何故こういった関係を続けていこうと するのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 何がいいたいのかよく解りません。(-_-) ある男友達の事で相談をさせてください。 その男性とは、今年の初めごろ会いました。 知り合ってから2カ月目位から電話で頻繁に連絡を取り合うようになり、 その後、私の家までよく遊びに来るようになるまで仲良くなりました。(友人を混ぜて) 色々な事を話しあえる仲になり始めたころ、 実は自分(彼)は、メールや携帯メールはあまり好きではない、 相手の顔も見えないし、所詮、一つのツールでしかないので、 心がこもっているとは思えないので、なるべくなら直接会ったり、 電話で話たいと言われました。 しかし、時折、こちらから電話をしても相手の反応は鈍く電話に出てくれない事すらあります。 あまり、こちらから追い回しているように思われても嫌なので、 しばらく無視をしていると、また、相手から連絡が来たりします。 でも、その連絡方法とは、彼が嫌いな携帯メールです。 何だか相手の言ってる事は支離滅裂で信用できないのですが、 逆に遊びなどに誘うと殆ど乗ってくれるし、 ずっと仲よくして行きたいとも言われました。 しかし、電話にはあまり出ない彼…。 でも、毎日のように携帯メールを送ってきます。 よく解らないのですが、私は嫌われているのでしょうか? それとも、彼は少しかわっているのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性質問です!

    相手の女性の気持ちに応える事ができないのに その女性からのメールや電話には丁寧に応じて 会いたいといわれれば、時間を作る。 (ただし自分からは相手に対して連絡はしない) セフレとかキープでは?という事を省いて考えていただきたいのですが、この男性はその女性に対してどんな感情があると思いますか?

  • 男性にとっては普通なの?

    彼とはあるサイトで出会ってメールから始まりました。まだ1月半ほどです。 年内は彼の仕事が忙しくて、クリスマスにも会えません。 彼女とは1年前に別れたそうで今はフリーと聞いています。 会社を経営しているので、女性も沢山いるしとても心配です。仕事が忙しくて、あまりメールがこなくて寂しくてそれを素直に話したら、 「なるべくメールや電話をして、心配させないようにします。会えるように時間を作ります。」と言ってくれました。 でも、やっぱり仕事中で忙しいと思うとこちらからもあまり連絡できません。 まだ体の関係はないのですが、メールでたまにエッチな内容を送ってくることがあるのです・・・。 「自分で触ってみて。濡れてきた?」とか・・・・それも昼間に・・。 これはもしかしてただの遊び友達なのでしょうか? 男性は好きな相手にも遊びの相手にも、こんなHなメール送りますか? 私が潔癖すぎるのか悩んでいます。

  • 男性へおたずねします

    付き合っていない関係だが少なからず恋愛感情のある(過去には大好きだった)女性 が、自分をないがしろにするような行動をとったことで打ちのめされ、彼女からの連絡を無視するとします。女性が理由を説明し、許して欲しいと誤っても無視して一月ほど絶つとき。 1)無視する理由はどちら?(または何?) a)この女性と関係を絶ちたいから無視するのか? b)自分でじっくり考えたいから音信を絶つのか? 2)女性を見かけたら視線がいくのは何故か? 3)時間をかけて関係修復するとすれば、女性からどういうアプローチをしてほしいですか?無視されても連絡は欲しいのか、完全に女性から連絡を絶って欲しいのか、、、ちょこちょこ近況を尋ねるメールを送って欲しいのか。。。

  • 男性に質問です。

    1度しか会っていない女性を旅行に誘う男性の心理を教えてください。 1年前の合コンで知り合った男性がいるのですが、何度も遊びの誘いや電話をくれていて好意を感じています。(理由あって会えていませんが。) その彼から、旅行に行かないかという誘いのメールをもらいました。 もちろん行くつもりは無いのですが、なぜ断られることを分かっていてそのようなメールを打ったのか理解ができません。 軽い女だと思われているのでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。お願いします。

  • 男性の方に質問!!

    男性の方に質問!! 性格もそれぞれあると思いますが、 一度話したくらいの関係の女性で、たとえ相手にされなくても、誘いを断られても、 どんなに無視され、冷たくされても、住む距離が遠く離れてしまっても・・・ ずっと3年以上もメールを送り続けたい女性ってどんな人だと思いますか?? また、自分の彼女が他の男に、そんな風に思われていたら、どう思いますか??

  • 距離を置く?男性に質問!!

    25歳女は,36歳男性に恋をしています。 ずっと,私が一方的に片思いをしてたのですが,私に理由があり付き合う事はほぼ不可能です。 体の関係はないのですが, 4月に入って,メェルをちょいちょい無視されるようになり,先々週,私を見るとムラムラすると言われました。 メェルを無視したりするのは,ムラついたりしたから,距離を置いてると言われました↓↓↓ そして土曜日,ご飯を食べに行く予定だったのに,いきなりドタキャンされてしまいました。 電話も出てくれないし,ショックで,家まで行ってしまいました。 でも2時間待っても会えず,電話も出てくれず・・・・。 今にいたります↓ メェルしても返ってきません。 避けるように,車でのルートも変えているような・・・。 家に行く事は,最悪と分かっています。 でも付き合ってもいないのに,距離を置かれても,私には全く理由が解りません。 彼は,どういう気持ちなのでしょうか・・・・?