• ベストアンサー

文字の変更

syou200101の回答

• ベストアンサー
回答No.1

windowsの基本的な部分のフォントですが以下手順で変更できます。 コントロールパネルの個人設定からウィンドウの色とデザインをクリック(更にAeroを使用している場合はクラシックスタイルのプロパティをクリック)し、詳細設定ボタンを押します。 フォントを指定したい部分をクリックしフォントを選んでいきます。 ですが画面全てに表示される文字のフォントを合わせることは残念ながら不可能です。 アプリケーションによってあらかじめ表示フォントが決められているものが多く、変更オプション等がない場合はアプリケーションに従うしかありません。

ko-86ta
質問者

お礼

変えることができました。見やすくなりました、ありがとうございました。