• 締切済み

恋愛経験が少ないと本命の女性を落とせないのでナンパして経験値を上げたいと思っています。

今すごく好きな人がいます。 飲み会であったときに彼女のほうからメルアドと番号を教えてくて、それから週一ぐらいの間隔で食事したりのみに行ったりしています。 今はまだ友達といった感じなので、僕からは一切誘ったりしてません。彼女にとっては誘えば一緒に食事してくれる都合のいい友人といった感じだと思います。もちろん、僕の気持ちが彼女に悟られないように気をつけています。 彼女は男友達もたくさんいて、恋愛経験も豊富だと思います。 (明るくて社交的でおまけに美人です) 一方、僕は恋愛経験に乏しいので、今の状態では彼女を落とせるレベルにないと思うのです。 そこで、ナンパをして経験値を上げたいと考えています。 なるべくハードルをあげたいので超美形をターゲットにしようと思っているのですが、美形を前にするとビビッてしまいそうです。 美形女性を前にしてもビビらず堂々とできる何か良い方法はありませんか?

みんなの回答

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.10

ナンパの成功条件はどのあたりでしょう? 本気の恋でなければ恋愛の経験値なんて上がりませんよ 男友達が多いからと言って恋愛経験が豊富とは限りませんよ ナンパの時点で美形にビビっていては 本命には到底告白できませんよ。 堂々とする方法は自分自身を磨くことですね 自信がつけばナンパする必要もなくなるでしょうけど

回答No.9

自分の事を好きなくせに、ナンパをしてる人に振り向く人はいないと思います。 背伸びしたって、付け焼き刃の知識や経験などすぐにばれます。 それなら、ありのままの自分から、週一で会う中で相手に近づけていけば良いのでないでしょうか? 美形を前にしようが、彼女を前にしようが、意識しすぎです。 相手にされるされないだって、話してみなければわからないし。 ようは自分に自身がないのだと思いますが、そんな事を気にしてるようでは進みません。 それ相応で良いと思いますよ。 逆に、恋愛経験が少なければ当然夜も。。。と言う事でしょうし。 ナンパの達人になってから付き合って、夜を過ごすのにその達人になってからなんてやってたら先に進みません。 食事でも自分から誘う方が断然彼女の気持ちに近づきまよ。

  • la_moocho
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.8

ナンパはナンパ。 本気の恋愛とは違います。 軽い男になりたいですか? ナンパばかりしてると、きっとそういうオーラが出始めますよ。 それよりは経験が少なくても誠実にアピールする人のほうが好感持てます。 すごく好きなのに彼女からの誘い待ちで自分からは一切誘わない、自分の気持ちは隠している・・・ そんなことをしている間に、他の男にとられますよ。

  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.7

ナンパで経験値あがるか~? ホストのバイトでもしたらいかがですか?(笑) 口先だけの軽い男になんか興味ないと思いますよ? 発想はおもしろいけど(笑)

  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.6

>僕の気持ちが彼女に悟られないように気をつけています。 むしろ悟ってもらえ。 >ナンパをして経験値を上げたいと考えています。 ナンパでチャラいヤツは恋愛の対象にはならない。 >美形女性を前にしてもビビらず堂々とできる何か良い方法はありませんか? 誠実さで売れ!

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.5

あなたがナンパしたことを本命の彼女が知ったら、きっと恋愛対象からはずれると思います。 女性はやはり誠実な男性にひかれますから、ナンパするような男性よりはしない人のほうがいいです。 美形女性を前にビビらない方法といえば、自分が釣り合っていると思うことでしょうね。 まぁ、超美形女性は男性に飢えていないため、ナンパに応じるとは思えませんが…。

  • daiet--00
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.4

う~ん・・・ じゃぁさ・・・そのナンパした子が彼女の友達で 『こーゆーヤツにナンパされてさぁ~』って 話題になって・・・。 よくよく話を聞いてみたら『もしかして・・・』って ことがあるかも知れない。 そのリスクを考えた上でやれよ。

jackruccel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バレなければ済むことです。 それに、ナンパした女性が彼女の友達なんていう可能性はまずないでしょう。普通に考えて・・・

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

ナンパばかりの男だと嫌われないか?むしろ。 恋愛経験が多いから出来るものでもないぞ。 相手の女性に本気で思えるか。自分の考えばかり押しつけていないか? ちなみに本命だと美人やそうでない人でも緊張するもんだ。

jackruccel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ナンパばかりの男だと嫌われないか? これは気づかれなければすむと思いますが? >相手の女性に本気で思えるか。自分の考えばかり押しつけていないか? そうではないのです。経験値を上げて、より女性のことを理解できるようになれば、今よりももっと彼女に対して居心地のよさを提供できると思うんです。経験値が少なと逆に心に余裕がなくて、自分よがりになってしまうと思うのです。 恋愛経験が全くないのに、万が一彼女のようないい女が落とせたとしても、不安がいつまでも付きまとうと思います。

  • mick2856
  • ベストアンサー率41% (119/287)
回答No.2

まずはキャバクラにいって練習をすればよいのではないでしょうか? 美人女性はたくさんいるお店もあります。 キャバクラは話をするところなので、自然と美人の女性の前でも普通に話せるようになるとおもいますよ。

jackruccel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >キャバクラは話をするところなので、自然と美人の女性の前でも普通に話せるようになるとおもいますよ。 そうですね。キャバクラ+ナンパで練習してみます。

noname#59607
noname#59607
回答No.1

その前に、この事実を知ったら彼女引くと思います。 恋愛経験に乏しくても誠実な人の方が魅力的です。

jackruccel
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >その前に、この事実を知ったら彼女引くと思います。 知らなければ済むことです。 >恋愛経験に乏しくても誠実な人の方が魅力的です。 誠実さってあって当たり前じゃないですか? 男だったら誰でも持ってるもので勝負したってみんな横一線だと思うんですけど。それより、ある程度経験値がある人のほうが、女性のことをよく理解できており、逆に女性に居心地の良さを提供できると思うんですけど、どうでしょうか?

関連するQ&A

  • ナンパされる友達

    私はよく初対面の人から綺麗だね、美人だねと言われることが多いです。 しかし、ナンパはほとんどされたことがありません。 キャッチやスカウトならうけたことはありますが、ナンパはほぼないです。 どちらかというと可愛い系ではないかと思います。 かわいいと言われることがほぼないので、、、 ちなみにストーカーにはよく会います、、、 この前可愛い系の友達と歩いていると変なホストみたいな男が近づいてきてその子だけをグイグイナンパしていました。 私には全く眼中にない感じでその子にしかナンパしてませんでした。 その状況があまりにも悲しすぎて辛かったです。 その子は確かにすごく可愛いです。 そして頻繁にナンパされるみたいです。 今まで綺麗だねー 美人だねーと言われてたのが全てお世話に聞こえてきます。 そのホストのタイプがたまたま彼女だったのでしょうが、 私は完全に引き立て役でした。 やはりかわいい子はナンパされる気がします。 ナンパされない私はブスなんですかね? べつに高嶺の花タイプでもないです。 でも目つきは怖いかもしれません。

  • ナンパされてしまって…。どうしたらいいのでしょうか

    数日前、駅前で友達とバスを待っていたら20代前半くらいの男性にナンパされてしまいました。 私はまだ高校1年生で、人生初のナンパだったのでどうしていいのかわからず…。 しかもナンパのされ方が私のイメージしている ねぇ、今暇?これからお茶しない? とかではなく…。 普通にはなしかけられたかんじで…。 こんなかんじです。 さむいねー、バス待ち?? みたいな…。 もし お茶しない?とかだったら すいません、これから帰るんで… とか言えたんですけど、なんかただお話するだけな感じで始まっちゃったのでなんにも言えず…。 さむいですねー。とか返すしかなくて。 それで JKなの?とか、どこ高?とか、彼氏いるの?とか聞かれて。 私はかれしがいるので、います、って言ったんですが…。 話してくうちに じゃあ俺の電話番号おしえるね って言われて。 友達とちょっと困ってたら、 あ、こわい?2人で聞けばこわくないこわくない。笑 って感じになっちゃって。 ちょっとやばいなって思ったんで、 あたしゴミ捨ててきますって近くのコンビニ行こうとしたら、 いいよー、俺捨てておくよ。すぐそこだし と…。 その場を去ることもできず。 結局電話番号を交換してしまって…。 そして今日、私の方に電話がかかってきてて 友達の方にはかかってきていませんでした。どうやら私がターゲットになってしまったらしく。 バイトで出れなかったんですが、かけなおさないのも、相手の機嫌を損ねて怒られたら怖かったのでかけなおしてしまいました。 今度からこういう風なナンパをされたらどう対処していいのかわかりません。 うまく流すためにはどうしたらいいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 美人・可愛いのに恋愛経験ゼロの人は本当にいるのか

    アホみたいな質問ですが、ずっと疑問に思ってます。 誰が見ても美人・可愛いのにモテない又は彼氏がいない人の話はよくネットで見るんですが、 現実では全く出会ったことがありません。そんな人本当にいるんですか。 よくこういった質問サイトで「私の友達は美人なのに何故かモテません」とか 「友達の可愛い子が恋愛経験ゼロなんです」とか大量に出てきますが、 これ本当に友達のことですか? 本当は「私は美人(自称)なのになんでモテないの」って、 自分のことを遠回しに質問してるだけじゃないのかと疑ってしまいます。 あと「美人なのに恋愛経験がない人の特徴」みたいな意味不明なサイトも結構出てきます。 そういう質問に対して決まって言われるのが 「性格に難がある、性格が暗い、人見知りコミュ障、こういう美人可愛い子はモテない」 というのが挙がりますけど、自分が今まで出会ってきた美人や可愛い子は 性格に難があろうが暗かろうがコミュ障であろうが例外なくモテてました。 いつも一人ぼっちで誰とも会話せず、挨拶もしない暗い子がいまして、 本当に孤独なんだと思っていたら実は彼氏をとっかえひっかえしていたとか。 身なりや言動が下品極まりない美人がいましたけど、 それでも男からお声がたくさんかかっていました。 雰囲気が怖いというか、暗すぎるしずっと下向いている美人もいましたけど、 しょっちゅうナンパされたり告白されてましたし。 誰にでも無愛想で冷たい態度を取る子もモテまくってましたね。 驚くくらい性格が悪い子もモテて恋愛経験豊富でしたし、結局幸せな結婚をしていきました。 極めつけは、過去の犯罪(学生時代の万引き)を大声で自慢してる可愛い子ですら モテまくってました。 男は正直、女は顔さえ良ければあとはどうでもいいと思っているんで、 やっぱり美人や可愛い子は何があってもモテるし、 恋愛経験が無い子なんていないと思うんです。 では、上で書いたような「私の友達は美人なのに何故かモテません!」とか質問している人たちとか、 「美人可愛いのに恋愛経験がない人の特徴」みたいな、わけわからないサイトは何でしょうか。 全部嘘っぱちですかね。 何が一番言いたいのかというと、 社会人になってから恋愛経験が無い・彼氏がいない美人とはもう出会えないし付き合えないということでしょうか。

  • ナンパされるのは嬉しいですか?ウザいですか?

    普段の生活で女性に接する機会はあまりありませんし、 女性と接する機会があったとしてもタイプの女性と出会う機会はそうそうはありません。 28年間生きてきましたがドラマのような出会いが起きることはなかったですし、 今後も起きることはないと思っています。 結局、タイプの女性と付き合うにはナンパしかないのかな、と思っています。 少なくない女性が男性と同じように出会いを求めていると思うのですが、 ナンパされた経験を持つ女性で、その時のシチュエーションと感想を教えてほしいです。 ナンパといっても、街中での露骨なナンパだけでなく、 初対面の人から会話・連絡交換・食事したような経験もナンパとしてカウントします。 人によっては見た目より性格が重要!と主張される方がいらっしゃいますが、それは僕からすれば恋愛経験の多い人の主張であって、恋愛経験が少ないうちはやはり見た目重視で入る方がいいと思います。 過去に性格が好きな子と付き合ったことがありますが、見た目がタイプの子と付き合う経験のないまま、にこの子と一生一緒になるのか?と自問したときに、男として後悔はしたくない、との結論になり、別れました。 もしこの子と会う前に見た目の良い子と付き合っていたならば、結論は違っていたかもしれません。

  • ナンパする男性に質問です!

    たぶんナンパするのは中の上~上の中レベルのわりかし人当たりの良さそうなのを子をターゲットにすると思います。 で、たま~~~~にハーフのモデルみたいな高嶺の美人がいますよね。 ナンパまではいかなくても気軽に話しかけられますか? また、成功率はどれくらいですか?(連絡先ゲット) 海 野外イベント クラブ 街中、シチュエーションは問いません。 友人がすごい面食いですごい美人にも果敢にアタックしていて、男なら当たって砕けろ精神で、これくらいやれっ!って感じです。 でも普通気後れしちゃってなかなか出来ませんよね? 物凄くイケメンさんだったら別ですが… みなさんどんな感じか教えて下さい

  • ナンパ…

    俺は高3でもう少しで高校卒業します。 今まで彼女できたことはありません。 俺は消極的で奥手です。臆病でシャイです。 でも彼女はほしいです。 愛し愛されたいです。 恋愛のきっかけとかどこにあるんでしょう・・・ ナンパしようかなと思ったことはありますがナンパしたことないです。 「いきなり女性に話しかけていいのだろうか?」とか「話しかけた女性に彼氏いて、その彼氏呼ばれて説教されたり色々されたらどうしよう・・・」とか色々考えてしまいます。 俺がナンパしても誰もついてこないだろうなぁ・・・って思ったりもします。 ナンパってなんか怖いです。 友達と一緒にナンパすることはできないと思います。 ナンパするとしたら一人でするかも・・・ ナンパするとしたらどこでしたらいいんでしょうか? 俺はルックスは「エスパー伊東」や「松本潤」に似てるみたいです・・・ 濃い系の顔みたいです。ロシア人みたいと言われたことあります。 歩き方がすごく変です。まるで原人みたいです・・・蟹股ですし。 ナンパなんて成功するのかな・・・と思いますが・・・ どうしたらいいんでしょうか? 悩んでます。自分は恋愛下手なので。口下手ですし。

  • 恋愛経験値ゼロ!の私・・・誰か教えてください

    初めてのことでどうしたら良いやらわからず、ここで質問させていただきます。 先々週、職場の人に食事に誘われたのですが、アパートまで半ば強引に連れて行かれ、趣味のものを見せられ、私は疲れたので途中で帰りました。 次に誘われたとき、彼は「一人暮らしで、今友達いないし、あまりにさびしい・・・」というのでなんだかかわいそうになり、私は泊まってあげる事にしました。(添い寝するだけのつもりでした) しかし色々触られ、私が怖がっていると、初めてかどうか聞かれ、うんと言うと、やめてくれました。 私は、恋愛どころか友達すらいなかったため疎く、不安で仕方ないです。親は私が恋愛することを諦めていた感があり、今更なかなか話し出せません。(そのうち話しますが・・・) 彼は、私のことを友達どまりだと言いますが、私自身、友達や彼女の定義がつかめないため、誘われた時点で「???」という感じでした。 また、私はネガティブ発言連発したり、泣いたり、無口で何もしゃべらなかったり、妄想癖などあるのでおそらく支離滅裂なことを口走ったりしており、彼は「疲れた・・・」とつぶやいていました。 それなのに、襲おうとするのは、体目当てではないかと思うのです。 下手したら1回目に誘われたとき、隙を見せたら襲われていたなと思っています。 彼のことは好きですが、自分を大切にしたいので、軽々しくH?するような人とこれからもデートして良いのか悩んでいます。 もし経験ある方おられましたらお力お貸しいただけたらと思います。 恋愛未経験の未熟者にアドバイスをよろしくおねがいします。

  • ナンパ

    職業は販売で28才の女性です。去年新しい店で働き始めて、初めて30代後半か40代後半くらいの男性に食事しませんか、コンサート見に行きませんか、ってナンパされました。その男性だけでなく、50代後半くらいのおじさんにも今度食事しませんか、ってナンパされました。その人達の誘いは断りました。前の職場でも営業で来られる食品業者の方に食事しませんか、って誘われました。私はよく天然入ってるね、 ぼけっとしてるね、って言われます。自分で言うのもなんですが、人から可愛いね、って言われます。ナンパする人は私がぼけっとしてるからナンパするんでしょうか?ナンパする人の心理ってどんな感じなんでしょうか?

  • これはナンパでしょうか?

    私は大学4年生(女)です。 今日、図書館から帰ろうとして駐輪場を出たところで、知らない男性(社会人・20代?)に話しかけられました。 学生か社会人かを聞かれ、お友達になってもらえないかということを言われました。 彼氏の有無も聞かれ、いると伝えたところ、じゃあお友達とかは無理ですよね、というようなことを言われたので、お友達なら、と言うと、連絡先を聴かれました。 その後、その場で、聴かれるままに私の就活などの話をして、経験をもとに丁寧にアドバイスをしてもらいました。男性の出身や勤務先、仕事についての話も聴かされました。 結局30分ほど話して、それぞれ帰りました。 ただ単に時間があって、社交的な人で、誰でもいいから話し相手が欲しかったのかなとは思うのですが、これは客観的にみてナンパにあたるのでしょうか。 以前、違う男性にナンパをされたことはありますが、今回はあまり警戒心を抱かずに好感を持って話せたので、そういう感じがしませんでした。本人も、暇だったから、というようなことを言っていました。 何かご意見をいただけるとありがたいです。 どうかよろしくお願いいたします。 拙文失礼いたしました。

  • 好きな人に「ナンパしに行く」って言いますか?

    今好きな人がいます。 今度彼の友達が地元から遊びに来るらしく、 「何するの?」と聞いたら、 「○○に行く。そしてナンパする。」と言ってました。 その後、「はは~。冗談だよ!」と言ってはいましたが、 わたしはけっこう彼とはいい感じだと思ってたので、すごいショックです。 好きな女の子の前で「ナンパしに行く」とは言いませんよね? こういう事言うっていうのは、友達としてしか見てないということなのでしょうか?