• 締切済み

恋愛経験が少ないと本命の女性を落とせないのでナンパして経験値を上げたいと思っています。

今すごく好きな人がいます。 飲み会であったときに彼女のほうからメルアドと番号を教えてくて、それから週一ぐらいの間隔で食事したりのみに行ったりしています。 今はまだ友達といった感じなので、僕からは一切誘ったりしてません。彼女にとっては誘えば一緒に食事してくれる都合のいい友人といった感じだと思います。もちろん、僕の気持ちが彼女に悟られないように気をつけています。 彼女は男友達もたくさんいて、恋愛経験も豊富だと思います。 (明るくて社交的でおまけに美人です) 一方、僕は恋愛経験に乏しいので、今の状態では彼女を落とせるレベルにないと思うのです。 そこで、ナンパをして経験値を上げたいと考えています。 なるべくハードルをあげたいので超美形をターゲットにしようと思っているのですが、美形を前にするとビビッてしまいそうです。 美形女性を前にしてもビビらず堂々とできる何か良い方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.30

>僕の気持ちが彼女に悟られないように気をつけています。 別に悟られてもいいと思いますよ。 >彼女は男友達もたくさんいて、恋愛経験も豊富だと思います。 (明るくて社交的でおまけに美人です) >一方、僕は恋愛経験に乏しいので、今の状態では彼女を落とせるレベルにないと思うのです。 相手が恋愛経験豊富かどうかは分からないし、それに比べて自分の恋愛経験の少なさをマイナスに感じることはないと思います。 ナンパでも色々な経験ができると思いますが、それよりも本命の彼女に対して行う行動での方が大きな経験を稼げると思います。 私もナンパするのでナンパに対して拒絶的な意見は持っていません。 しかしナンパで得られる経験と恋愛で得られる経験は別物だと思います。 恋愛経験があまりなく、ナンパだけ上手くなると、普通の恋愛(この言い方も変ですが)に対しての感覚がおかしくなるというのも何度も見ています。 ナンパするのが目的ならそれでいいと思いますが、本命の彼女のためならナンパするよりも彼女との距離を縮める努力をする方がいいと思います。 たくさんの女の子と浅い関係を数こなすより、例え失敗しても真剣な女の子に対して接した方が、大きな財産になると思います。(これは別にナンパで出会った女の子とは浅い関係しか築けないということではありません) そしてその経験はナンパにも生きてきますから、まずは本命の彼女に対して向き合う方がいいと思いますよ。

回答No.29

何事も経験だと思っています。 思いついたことを、臆せずやってみよう。 あっ、女性に相談するってのもよいかと。

回答No.28

ナンパでもいいとは思いますが、もっと必要な事があると思います。 おいしいご飯のお店を調べたり、自分磨きに時間を使った方がいいと 思います。 ナンパは数こなす事ですね。そうすればビビらなくなりますよ。 参考にどうぞ。恋愛テクニックです。

参考URL:
http://keepzero.blogspot.com/
回答No.27

確かに、ナンパをして自分の位置を確かめるのは良いかもしれませんね。 女性に興味を持ってもらえる恋愛テクニックを身につけていくのはいかがでしょうか?? ファッションだったり、付き合い方だったり、恋愛上手なテクニックを研究するのはおすすめです。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.26

恋愛経験がほとんどない私が、 恋愛経験が多い今の彼とながくやってんのって 経験でもないんだよねぇ。 ナンパごときで、恋愛経験があがると思って? そんなあまいもんじゃない。 恋愛経験なんて、ガチで相手と接するからあがるもんでさ。 あと、バレばきゃいい っていう考え。 その時点で、誠実さがないのでOUT. >ナンパだったら変に相手を気使いせずにいろいろ試せるんでやらないと損なような気がするんです。 こういう考え方もOUTかな・・。 試すだけで、他の女を声掛けてた っていう事実がね・・。 なんていうか、 同じ恋愛経験無くても、 勇気持ってぶつかってくる男のほうが 全然いいや。 女もはじめから逃げの姿勢の男なんかに、魅力感じないだろうしね。 だから、恋愛経験少ないんだよ って思っちゃった。 人を思いやる気持ちがなさそうなので、恋愛は無理とおもいまーす。

  • la_moocho
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.25

No8ですが。 なんだかなあ。。。って感じですね。 本気で好きな女性がいて一生懸命でなんとかお近づきになりたいんだけど、 ちょっと間違った方向に行こうとしてるっぽいから、僭越ながらアドバイスしたんですけど。 いろんなお礼読んでると、もう何が何でもナンパしなきゃ気がすまないみたいですね。 そこまで強く思い込んでしまっているんなら、やってみたらいいじゃないですか。ナンパ。 それで自分が納得するくらい経験値あがったと思ったら、本命の彼女にアタックしてみたらいいじゃないですか。 それで相手にされなくても、自分が正しいと信じてやったことなんだから、納得できるでしょ? こんなにたくさんの人が止めた方がいいんじゃない?と親身に相談のってくれてるのに、 全く聞く耳もたないみたいですし、だったらさっさと質問しめて街に繰り出してください。 「心地よさの提供」ね。。。 ナンパ野郎の口説きに落ちるようじゃ、その本命の彼女もたいしたことないってことですよ。 ナンパだと気を使わなくてすむからいろいろ試せるからやらないと損? それで自分が誠実だと本気で思ってるんでしょうか?

  • korie
  • ベストアンサー率21% (28/129)
回答No.24

真剣に恋愛したい女性は、男性に「誠実さ」を求めます。 ナンパでひっかかる女性は、男性に「条件」を求めます。 残念ながら、ナンパではナンパの経験値が上がるだけで、恋愛の経験値はあがりません。 どなたかのお礼に「誠実さ」はあってたりまえ、とおっしゃっていますが、恋愛に対する小手先だけのテクニックを安易にナンパでなどと・・・・つまり「他の女性で練習しよう」などという考え方は、誠実からは程遠いです。 あたなには、残念ながらあってあたりまえの誠実さ、は感じられませんので、他の男性と横一直線どころか、スタートラインにも立てていません。 どんなにナンパで女性を落としても、本当の恋愛が成就することはないでしょう。 ナンパで疑似恋愛するより、信頼できる女性の友達を作って、気になる女性に対するアドバイスや女心を相談する方が、よほど女心を理解できると思います。

回答No.23

>>美形女性を前にしてもビビらず堂々とできる何か良い方法はありませんか? 慣れでしょう 声をかけた1人目はビビルでしょうけど 1000人目ぐらいでは、かなりビビらず対応できる 様になっていると思います HPはかなり上がっていると思います 薬草を忘れないでください

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.22

お礼に、ばれなきゃ良いでしょって多いですね。 悪いことしようとしてるのは、わかってるんだね。 >すごく好きな人がいます  その人にばれて困るような事はしないことが、まともな恋の第一歩です。 ばれる可能性がまったく無くてもです。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.21

もうその発想自体がアウトですね…。 ナンパの相手は、要は当て馬ってことなんでしょうし、 そこに誠実さは無く、相手を勝手に練習代としてみているなんて…。 人間として、なんて貧しい。 あげくにそれすらも「ばれなければ分からないこと」??? その本命の彼女さんにも大変失礼なこととだと思わないのでしょうか。 彼女が賢明で聡明な女性だったら、事実としての証拠がそこになくても、 十分見抜きますよ。そういう考え方の底の浅さを。 結局は人間性を磨くしかないと思います。 それは他の女性を道具のように使って鍛錬するものでない事は確かです。

関連するQ&A

  • ナンパされる友達

    私はよく初対面の人から綺麗だね、美人だねと言われることが多いです。 しかし、ナンパはほとんどされたことがありません。 キャッチやスカウトならうけたことはありますが、ナンパはほぼないです。 どちらかというと可愛い系ではないかと思います。 かわいいと言われることがほぼないので、、、 ちなみにストーカーにはよく会います、、、 この前可愛い系の友達と歩いていると変なホストみたいな男が近づいてきてその子だけをグイグイナンパしていました。 私には全く眼中にない感じでその子にしかナンパしてませんでした。 その状況があまりにも悲しすぎて辛かったです。 その子は確かにすごく可愛いです。 そして頻繁にナンパされるみたいです。 今まで綺麗だねー 美人だねーと言われてたのが全てお世話に聞こえてきます。 そのホストのタイプがたまたま彼女だったのでしょうが、 私は完全に引き立て役でした。 やはりかわいい子はナンパされる気がします。 ナンパされない私はブスなんですかね? べつに高嶺の花タイプでもないです。 でも目つきは怖いかもしれません。

  • ナンパされてしまって…。どうしたらいいのでしょうか

    数日前、駅前で友達とバスを待っていたら20代前半くらいの男性にナンパされてしまいました。 私はまだ高校1年生で、人生初のナンパだったのでどうしていいのかわからず…。 しかもナンパのされ方が私のイメージしている ねぇ、今暇?これからお茶しない? とかではなく…。 普通にはなしかけられたかんじで…。 こんなかんじです。 さむいねー、バス待ち?? みたいな…。 もし お茶しない?とかだったら すいません、これから帰るんで… とか言えたんですけど、なんかただお話するだけな感じで始まっちゃったのでなんにも言えず…。 さむいですねー。とか返すしかなくて。 それで JKなの?とか、どこ高?とか、彼氏いるの?とか聞かれて。 私はかれしがいるので、います、って言ったんですが…。 話してくうちに じゃあ俺の電話番号おしえるね って言われて。 友達とちょっと困ってたら、 あ、こわい?2人で聞けばこわくないこわくない。笑 って感じになっちゃって。 ちょっとやばいなって思ったんで、 あたしゴミ捨ててきますって近くのコンビニ行こうとしたら、 いいよー、俺捨てておくよ。すぐそこだし と…。 その場を去ることもできず。 結局電話番号を交換してしまって…。 そして今日、私の方に電話がかかってきてて 友達の方にはかかってきていませんでした。どうやら私がターゲットになってしまったらしく。 バイトで出れなかったんですが、かけなおさないのも、相手の機嫌を損ねて怒られたら怖かったのでかけなおしてしまいました。 今度からこういう風なナンパをされたらどう対処していいのかわかりません。 うまく流すためにはどうしたらいいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 美人・可愛いのに恋愛経験ゼロの人は本当にいるのか

    アホみたいな質問ですが、ずっと疑問に思ってます。 誰が見ても美人・可愛いのにモテない又は彼氏がいない人の話はよくネットで見るんですが、 現実では全く出会ったことがありません。そんな人本当にいるんですか。 よくこういった質問サイトで「私の友達は美人なのに何故かモテません」とか 「友達の可愛い子が恋愛経験ゼロなんです」とか大量に出てきますが、 これ本当に友達のことですか? 本当は「私は美人(自称)なのになんでモテないの」って、 自分のことを遠回しに質問してるだけじゃないのかと疑ってしまいます。 あと「美人なのに恋愛経験がない人の特徴」みたいな意味不明なサイトも結構出てきます。 そういう質問に対して決まって言われるのが 「性格に難がある、性格が暗い、人見知りコミュ障、こういう美人可愛い子はモテない」 というのが挙がりますけど、自分が今まで出会ってきた美人や可愛い子は 性格に難があろうが暗かろうがコミュ障であろうが例外なくモテてました。 いつも一人ぼっちで誰とも会話せず、挨拶もしない暗い子がいまして、 本当に孤独なんだと思っていたら実は彼氏をとっかえひっかえしていたとか。 身なりや言動が下品極まりない美人がいましたけど、 それでも男からお声がたくさんかかっていました。 雰囲気が怖いというか、暗すぎるしずっと下向いている美人もいましたけど、 しょっちゅうナンパされたり告白されてましたし。 誰にでも無愛想で冷たい態度を取る子もモテまくってましたね。 驚くくらい性格が悪い子もモテて恋愛経験豊富でしたし、結局幸せな結婚をしていきました。 極めつけは、過去の犯罪(学生時代の万引き)を大声で自慢してる可愛い子ですら モテまくってました。 男は正直、女は顔さえ良ければあとはどうでもいいと思っているんで、 やっぱり美人や可愛い子は何があってもモテるし、 恋愛経験が無い子なんていないと思うんです。 では、上で書いたような「私の友達は美人なのに何故かモテません!」とか質問している人たちとか、 「美人可愛いのに恋愛経験がない人の特徴」みたいな、わけわからないサイトは何でしょうか。 全部嘘っぱちですかね。 何が一番言いたいのかというと、 社会人になってから恋愛経験が無い・彼氏がいない美人とはもう出会えないし付き合えないということでしょうか。

  • ナンパされるのは嬉しいですか?ウザいですか?

    普段の生活で女性に接する機会はあまりありませんし、 女性と接する機会があったとしてもタイプの女性と出会う機会はそうそうはありません。 28年間生きてきましたがドラマのような出会いが起きることはなかったですし、 今後も起きることはないと思っています。 結局、タイプの女性と付き合うにはナンパしかないのかな、と思っています。 少なくない女性が男性と同じように出会いを求めていると思うのですが、 ナンパされた経験を持つ女性で、その時のシチュエーションと感想を教えてほしいです。 ナンパといっても、街中での露骨なナンパだけでなく、 初対面の人から会話・連絡交換・食事したような経験もナンパとしてカウントします。 人によっては見た目より性格が重要!と主張される方がいらっしゃいますが、それは僕からすれば恋愛経験の多い人の主張であって、恋愛経験が少ないうちはやはり見た目重視で入る方がいいと思います。 過去に性格が好きな子と付き合ったことがありますが、見た目がタイプの子と付き合う経験のないまま、にこの子と一生一緒になるのか?と自問したときに、男として後悔はしたくない、との結論になり、別れました。 もしこの子と会う前に見た目の良い子と付き合っていたならば、結論は違っていたかもしれません。

  • ナンパする男性に質問です!

    たぶんナンパするのは中の上~上の中レベルのわりかし人当たりの良さそうなのを子をターゲットにすると思います。 で、たま~~~~にハーフのモデルみたいな高嶺の美人がいますよね。 ナンパまではいかなくても気軽に話しかけられますか? また、成功率はどれくらいですか?(連絡先ゲット) 海 野外イベント クラブ 街中、シチュエーションは問いません。 友人がすごい面食いですごい美人にも果敢にアタックしていて、男なら当たって砕けろ精神で、これくらいやれっ!って感じです。 でも普通気後れしちゃってなかなか出来ませんよね? 物凄くイケメンさんだったら別ですが… みなさんどんな感じか教えて下さい

  • ナンパ…

    俺は高3でもう少しで高校卒業します。 今まで彼女できたことはありません。 俺は消極的で奥手です。臆病でシャイです。 でも彼女はほしいです。 愛し愛されたいです。 恋愛のきっかけとかどこにあるんでしょう・・・ ナンパしようかなと思ったことはありますがナンパしたことないです。 「いきなり女性に話しかけていいのだろうか?」とか「話しかけた女性に彼氏いて、その彼氏呼ばれて説教されたり色々されたらどうしよう・・・」とか色々考えてしまいます。 俺がナンパしても誰もついてこないだろうなぁ・・・って思ったりもします。 ナンパってなんか怖いです。 友達と一緒にナンパすることはできないと思います。 ナンパするとしたら一人でするかも・・・ ナンパするとしたらどこでしたらいいんでしょうか? 俺はルックスは「エスパー伊東」や「松本潤」に似てるみたいです・・・ 濃い系の顔みたいです。ロシア人みたいと言われたことあります。 歩き方がすごく変です。まるで原人みたいです・・・蟹股ですし。 ナンパなんて成功するのかな・・・と思いますが・・・ どうしたらいいんでしょうか? 悩んでます。自分は恋愛下手なので。口下手ですし。

  • 恋愛経験値ゼロ!の私・・・誰か教えてください

    初めてのことでどうしたら良いやらわからず、ここで質問させていただきます。 先々週、職場の人に食事に誘われたのですが、アパートまで半ば強引に連れて行かれ、趣味のものを見せられ、私は疲れたので途中で帰りました。 次に誘われたとき、彼は「一人暮らしで、今友達いないし、あまりにさびしい・・・」というのでなんだかかわいそうになり、私は泊まってあげる事にしました。(添い寝するだけのつもりでした) しかし色々触られ、私が怖がっていると、初めてかどうか聞かれ、うんと言うと、やめてくれました。 私は、恋愛どころか友達すらいなかったため疎く、不安で仕方ないです。親は私が恋愛することを諦めていた感があり、今更なかなか話し出せません。(そのうち話しますが・・・) 彼は、私のことを友達どまりだと言いますが、私自身、友達や彼女の定義がつかめないため、誘われた時点で「???」という感じでした。 また、私はネガティブ発言連発したり、泣いたり、無口で何もしゃべらなかったり、妄想癖などあるのでおそらく支離滅裂なことを口走ったりしており、彼は「疲れた・・・」とつぶやいていました。 それなのに、襲おうとするのは、体目当てではないかと思うのです。 下手したら1回目に誘われたとき、隙を見せたら襲われていたなと思っています。 彼のことは好きですが、自分を大切にしたいので、軽々しくH?するような人とこれからもデートして良いのか悩んでいます。 もし経験ある方おられましたらお力お貸しいただけたらと思います。 恋愛未経験の未熟者にアドバイスをよろしくおねがいします。

  • ナンパ

    職業は販売で28才の女性です。去年新しい店で働き始めて、初めて30代後半か40代後半くらいの男性に食事しませんか、コンサート見に行きませんか、ってナンパされました。その男性だけでなく、50代後半くらいのおじさんにも今度食事しませんか、ってナンパされました。その人達の誘いは断りました。前の職場でも営業で来られる食品業者の方に食事しませんか、って誘われました。私はよく天然入ってるね、 ぼけっとしてるね、って言われます。自分で言うのもなんですが、人から可愛いね、って言われます。ナンパする人は私がぼけっとしてるからナンパするんでしょうか?ナンパする人の心理ってどんな感じなんでしょうか?

  • これはナンパでしょうか?

    私は大学4年生(女)です。 今日、図書館から帰ろうとして駐輪場を出たところで、知らない男性(社会人・20代?)に話しかけられました。 学生か社会人かを聞かれ、お友達になってもらえないかということを言われました。 彼氏の有無も聞かれ、いると伝えたところ、じゃあお友達とかは無理ですよね、というようなことを言われたので、お友達なら、と言うと、連絡先を聴かれました。 その後、その場で、聴かれるままに私の就活などの話をして、経験をもとに丁寧にアドバイスをしてもらいました。男性の出身や勤務先、仕事についての話も聴かされました。 結局30分ほど話して、それぞれ帰りました。 ただ単に時間があって、社交的な人で、誰でもいいから話し相手が欲しかったのかなとは思うのですが、これは客観的にみてナンパにあたるのでしょうか。 以前、違う男性にナンパをされたことはありますが、今回はあまり警戒心を抱かずに好感を持って話せたので、そういう感じがしませんでした。本人も、暇だったから、というようなことを言っていました。 何かご意見をいただけるとありがたいです。 どうかよろしくお願いいたします。 拙文失礼いたしました。

  • 好きな人に「ナンパしに行く」って言いますか?

    今好きな人がいます。 今度彼の友達が地元から遊びに来るらしく、 「何するの?」と聞いたら、 「○○に行く。そしてナンパする。」と言ってました。 その後、「はは~。冗談だよ!」と言ってはいましたが、 わたしはけっこう彼とはいい感じだと思ってたので、すごいショックです。 好きな女の子の前で「ナンパしに行く」とは言いませんよね? こういう事言うっていうのは、友達としてしか見てないということなのでしょうか?