• 締切済み

ブロードバンドについて分かり易く教えて下さい。

インターネットで音楽を購入する時に、単品で購入した時はダウンロードしても再生が出来ないということでした。再生が出来ないと言う事は、CDに焼き付けることができない、ということでしょうか?CDに焼き付けなければ配信期間が終わればそれでその音楽は終りとなってしまうので、やはり保存したいのです。 その辺りの仕組みも全く分からなくて・・。 単品で購入した場合も、配信期間はそのままの値段で何回も聞けるのでしょうか?全く仕組みが分かりません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.1

あなたがダウンロードして購入できたということは、それぞれのサイトの契約を理解および納得していなければなりません。 特に今回は保険商品のように「形のないもの」を購入するのですから、契約内容を良くお読みになってください。 CDに焼き付けるかどうかもすべてそれぞれのサイトに細かく記載しているはずです。