• ベストアンサー

ドライブプラン 近畿

carameliserの回答

• ベストアンサー
回答No.2

六甲山方面はいかがでしょうか。 お天気がよければ、展望台で休憩ついでに神戸方面の眺めを楽しめます。 ホール・オブ・ホールズ六甲というオルゴールミュージアムや高山植物園など しっとりほっこり系の施設が多いので、大人の休日向きでしょうか。 お子様連れなら六甲山牧場が楽しいかも。 牧場の芝生の上でお弁当、主人との初デートがコレでした(^^; もう少し温かい季節でしたが、ゆったりまったり、リフレッシュできました。 山の上なので、まだ桜が楽しめるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.citydo.com/kobe/routes/driving7.html
noname#84334
質問者

お礼

お礼、遅くなってすみません。 参考になりました。 ありがとうございました。