• ベストアンサー

どうすればイチバン良いですか

明日、彼の仕事の合間にお花見に行くことになっています。(3時間くらい会う予定です) が、明日はあいにくの雨のようでお花見は無理だろうなと思っています 彼はここ2.3日激務が続き二日間の合計睡眠時間が8時間くらいだそうです(今日のメールで知りました) 明日の事について彼から連絡がありませんが、こういうとき、私は「疲れているから会うのはまた今度にしよう」と言った方が良いのでしょうか 会うのはとても久し振りで私はとても楽しみにしていました でも、彼の事を考えたら私は我慢した方が良いのでしょうか それとも会うとしても何か彼が安らぐ方法などあるでしょうか 教えて下さい。よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

その中会う約束をしたのだから断ればがっかりすると思います。 明日は会い、早めに帰る提案をしましょう。 「疲れているのにがんばってきてくれてうれしかった。でも無理はしないでね」でOK。

maple1
質問者

お礼

こんなに早く回答頂き、有り難うございますm(__)m 会っても大丈夫なんですね!!良かったです いつも「帰りたくない」と言って彼を困らせているので明日は大人になって私から「そろそろ・・・」と言ってみます 感謝の気持ちも忘れずに伝えます(*^_^*) ありがとうございました

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

先ず明日になってみないとね。 雨なら外が見えるカフェあたりでまったり過ごしたら? リラックスして仕事の愚痴を言ったり、くだらない話をしながら 甘いものでも食べたらリラックスできるよ☆

• misaemasa
回答No.2

お花見ができる店でのんびりする。 または、景色のいいところの店でまったりしよう。 移動はあまりせずにゆっくりしよう。 手をつなぎながらでもいいじゃないですか。 予定は未定で、こだわらずにね。

maple1
質問者

お礼

早くに回答頂き有り難うございますm(__)m 仰るとおりですね、こだわらず二人でいれる時間を楽しみたいと思います ありがとうございました!!