• ベストアンサー

「まさに外道」の元ネタを教えてください

ネット上でよくまさに外道ネタがありますが あれの元ネタがわかりません。 漫画太郎先生の作品であることはわかるのですが だれか、のってるコミック名と元の台詞を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

地獄甲子園だったかと。 「オメーらには教えてやんねー!!クソして寝ろ!!」 まさに外道 みたいな感じだったかと思います。 (細かい表記に関してはうろ覚えです。)

diolove
質問者

お礼

地獄甲子園ですか 近所の本屋にあった覚えがあるので買ってみます ありがとうございました