• ベストアンサー

男は30歳まで童貞でいると…の元ネタ

ネットでよく『男は30歳まで童貞でいられると魔法使いになれる』と言うネタを見かけるんですが、これの元ネタはいったい何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siil
回答No.1

自分は2chの毒男板のスレから  と思ってましたが違ったみたいです http://wstring.pos.to/hisan/wizard.html 意外と歴史は長かった?

akatsuki00
質問者

お礼

詳しいサイトの紹介、ありがとうございました。 私は何か元ネタになるアニメの台詞などがあると思っていました。 魔法使いにはなりたいような、なりたくないような・・・。