• ベストアンサー

30歳まで童貞を守り、魔法使いになった方

30歳まで童貞を守ったら、魔法使いになれるとネット上で言われていますが、 (もちろん、色々な理由があると思いますが) 魔法使いになりたくて、本当は童貞を捨てたいけど守っているのでしょうか…? 本当は魔法使いになれないのはわかっていて、ネタで言ってるだけだとは思いますが、 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

密教の世界では女は修行の邪魔です。女などに関わると行は成就しません。 ですから、女犯を犯さないだけでなく、何らかの修行も要るのでは? あくまで、修行の1つの要素ですよ。 >魔法使いになりたくて、本当は童貞を捨てたいけど守っているのでしょうか…? 高僧になるかたはそうでしょう。

その他の回答 (1)

noname#184449
noname#184449
回答No.1

>魔法使いになりたくて、本当は童貞を捨てたいけど守っているのでしょうか…? そのとおりです。 まず、童貞歴23年でホグワーツ魔法魔術学校へ入学し、7年間の教育課程を修了後30歳で卒業すると、晴れて『本当の魔法使い』となれます。