• 締切済み

こんなに可愛い子が女の子なわけないじゃないかの元ネタ

よくネットで「こんなに可愛い子が女の子なわけないじゃないか」ってせりふを見るんですが、これの元ネタってなんですか? ハヤテのごとくやぽてまよにも出てきたみたいなんですがそれより先があるようです。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

セリフに覚えはないけど女に間違われる主人公なら 「∀ガンダム」ロラン 「神秘の世界エルハザード」水原誠 「勇者警察ジェイデッカー」友永勇太 「鋼鉄天使くるみ」神維仲人 「セイバーマリオネットR」ヴィレイ・ジュニア

delirium
質問者

お礼

自己解決しました。ツイ☆てるというアダルトゲームが出所でした。 ご回答ありがとうございました。