• 締切済み

こんなに可愛い子が女の子なわけないじゃないかの元ネタ

よくネットで「こんなに可愛い子が女の子なわけないじゃないか」ってせりふを見るんですが、これの元ネタってなんですか? ハヤテのごとくやぽてまよにも出てきたみたいなんですがそれより先があるようです。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

セリフに覚えはないけど女に間違われる主人公なら 「∀ガンダム」ロラン 「神秘の世界エルハザード」水原誠 「勇者警察ジェイデッカー」友永勇太 「鋼鉄天使くるみ」神維仲人 「セイバーマリオネットR」ヴィレイ・ジュニア

delirium
質問者

お礼

自己解決しました。ツイ☆てるというアダルトゲームが出所でした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この元ネタが分かる方いませんか?

    さっそくなのですが、ずっと頭に引っかかっている台詞があります。 多分作中の女の子もしくは小さい男の子が 「きっと、たぶん、maybe・・・」というような台詞を言う作品を知りませんか? ググってみたりと調べてみたのですが、元ネタが出てきません・・・。そもそも↑の台詞も合っているかどうか曖昧だったりします^^; 頭に引っかかってモヤモヤするので、知っている方いましたら教えてください。お願いします。

  • 「べ、別に○○じゃないんだからね!」の元ネタ

    ツンデレの典型的な台詞として「べ、別に○○じゃないんだからね!」という表現をネット上で時折見かけます。何かのパロディではないかと思うのですが、これの元ネタは何なのでしょうか?

  • 「まさに外道」の元ネタを教えてください

    ネット上でよくまさに外道ネタがありますが あれの元ネタがわかりません。 漫画太郎先生の作品であることはわかるのですが だれか、のってるコミック名と元の台詞を教えてください

  • この台詞(?)の元ねたを教えて欲しいです。

    この台詞(?)の元ねたを教えて欲しいです。 「私はあなたに出会ってあなたを全力でダメにします」 かなり間違っているかもしれないのですが大体内容はこんな感じです。 できれば誰の台詞かも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 「アッー!」の元ネタ

    「アッー!」の元ネタは『くそみそテクニック』だと思っていたのですが、 実は「真夏の夜の淫夢」が元ネタだと最近知りました。 しかし、『くそみそテクニック』にも「アッー!」という台詞がありますよね。 これはただの偶然ですか? それとも、『くそみそテクニック』が台詞を借用したのですか?

  • 逃げない奴は訓練された○○だ! この元ネタは?

    漫画などで 逃げる奴は○○だ! 逃げない(逃げずに立ち向かってくる)奴は訓練された○○だ! (○○は地獄だぜ! という台詞が来ることもあり) という台詞をたまに目にします。 おそらく戦争モノの映画のパロディだと思われますが、元ネタはなんなのでしょうか?

  • について知ってる事を洗いざらい~←元ネタは?

    最近よくみる(気がする)ニコニコ動画、SNSのやりとりで、 キミキミ~ゴメンネチョトイイカナ~ゴメンネ~(カタコト風の台詞) ア、イイ?ソレジャア ↓ ○○について知ってる事を洗いざらい話せ ってやりとりの元ネタが気になってます。 ドラマ映画かマンガの台詞だと思うんですが、検索しても引っかかりませんでした もし知っていたら何のやり取りか教えて欲しいです、よろしくお願いします。

  • ガイナックスアニメの元ネタ

     グーグルっても見つからないのでどなたか教えてください。  ガイナックスのアニメでよくある台詞の元ネタは、何ですか? ・「一万二千」という数字。  ノリコとカズミが帰ってきたのが一万二千年後だったり、 NEWノーチラスが時速一万二千キロだったり。 ・「泣いてるの?」「何でもない、何でもないのよ」のやり取り。

  • 「ハヤテのごとく」第8話予告のネタについて

    皆さんこんにちは。 今日第8話見ました、予告の「三つ目時三つ目分三つ目ワールド」の意味が分からないんです。「三つ目が通る」が元ネタみたいなのですが、すこし詳しく教えてほしいの。 ちなみに、アイキャッチでハヤテが言ってた台詞のことなんですけど、 それは「むちー、助兵衛」なのでしょうか。その「むちー」の意味がすこしぴんと来ないの、というわけで、 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 「ハヤテのごとく」について

    皆さんこんにちは。 ハヤテのごとく第6話見ました。いくつの質問をお聞きしたいのですが、以下の通りです。 1.今回も「ぴー」という表現がたくさんでてきたのですが、その元ネタが分からなくて 2.また今回アイキャッチのしりとりってなに? 特にメードさんが言ってたのが理解できてません。 3.そして執事通信でナギが始めて言った台詞はなんですか、スピードが速すぎて聞き取れませんでした。 というわけで、ご存知の方、教えてください、 ちなみに、アニメ「ハヤテのごとく」のネタまとめサイトというものがあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう