• 締切済み

CFX-4

私は学校の研究でCFX-4を使っているのですが、 どうも分からないことが多くて、困っています。 担当の先生もこれを使ったことはなく、 一緒に考えながらやっているといった状態です。 マニュアルはすべて英語ですし、何より量がありすぎて、 全部目を通すというわけにも・・・ どなたか良い書籍やウェブページなどを知っていらっしゃいませんか? これが良いよ、とかこんな方法があるよ、という方は 教えていただけませんか?

みんなの回答

• awazo
回答No.1

Google で検索をなさいましたか。 たとえば、下記のサイトもあります。 トップページの右下に、サポートの案内が出ています。

参考URL:
http://www.cfx-ap.com/products/cfx-4/
ojizou_san
質問者

補足

GoogleやGooなどで検索もしましたし、 サポートの存在も知っているのですが、 私が望んでいるものとは少し違うかな、と。 できれば具体的な事例とその解析手順、設定した数値など 参考になるようなものがあれば、と思っているのですが。