• ベストアンサー

彼が信頼できる人か確かめるには??

maruminの回答

• marumin
回答No.3

現段階でこれだけ不信感いっぱいであるなら、結婚後も心穏やかには過ごせないと思います。。。 浮気性の人は、一生直らないって言うし、金銭面の問題は、もっと直せないでしょう。 幸せな結婚が想像できないような相手とは、無理して結婚する事もないと思います。 試すまでもないというか。。。

iwgb-t-crm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出張も多く、心配する自分が想像できてしまいます。 浮気性なら一生直らない・・・☆ 普段の結婚生活は今休日に一緒にすごしている感じときっと変わらないとは思うのです。でも彼がひどい浮気をして不穏な空気が流れた時どっしり構えて切り替えられるかは自信がないです。もしその時子供でもいたら、自分は我慢するとは思いますが、お母さんが暗い気持ちでそんな幸せを演じていてもやはり明るい家族にはならないですよね。