• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROの登録で通信エラーになり、登録ができない。

ソースネクストのウイルスセュリティZEROのCD版をインストールして、更新のための登録をしようとしたのですが何度試みても、「通信中にエラーが発生しました。」と表示されて先に進めません。 通常のメールの送受信は機能しているはずなのに何故登録の通信だけエラーとなってしまうのでしょうか。ちなみに私のメール受信欄には同じメールが二通づつ入ってきます。これがなにか関係あるのでしょうか。

• 28282
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

あまり参考にはなりませんが、 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00582 サーバ側の問題ならば、すこし時間をおいてやればできるかもしれません。 クライアント側の問題である可能性も排除できません。 上記リンクから、メールで問い合わせる必要があるかもしれません。 >メール受信欄には同じメールが二通づつ入ってきます。 関係ないと思います。 こちらはメールのプロファイルを作り直せば改善すると思いますが、 同様の質問は過去にあったと思いますので、検索してごらんになるといいでしょう。

28282
質問者

お礼

回答有難うございました。とても参考になりました。見ず知らずの方からこの様に助けていただけてとても嬉しくなりました。私も何時か誰かの助力になりたいと思います。おかげをもちまして登録、更新できました。