• 締切済み

デート 待ち合わせ方について

x84830の回答

• x84830
回答No.4

いやー、リスクが高くお勧めできません。 電車に乗り遅れるなんて、ままあることです。 もしそうなったらそのあとのフォローで右往左往しなくちゃいけません。 せっかくのデートのオープニングがそんなんじゃ、あとの盛り上がりに影響しますよ。 最近は、インターネットで大抵の駅なら見取り図が手に入ります。 それを参考に、せめて降りた駅のホームとか改札とかを待ち合わせ場所に指定することほうが確実です。  一刻も早く顔を見たいのでしょうが、ここは我慢ですよ(笑)