• 締切済み

DVDflickで焼いたのに焼けていない

こんにちは 閲覧有り難うございます。 ニコニコ動画で落とした動画を DVDFLICKで焼いたのですが、 完了していざ取り出してみると 記録されていません。 何故なんでしょうか。 niconicoツールLiteで落としました。 形式はflvです。 使用してるパソコンはFUJITSU CE40S7 WindowsXpです。

みんなの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは ツールはDVDFLICKとの事ですが、もともと入っていたDVDfunSTUDIOやROXIOでの書き込みは試してみたのでしょうか。 また、今までも書き込みをしていたら、その方法のとおり行ってみてはいかがでしょうか。 また、その他のデータが書き込み出るかを試してみてはいかがでしょうか。 書き込むデータではじかれて書き込めない、と言うことは通常ほとんどありません。画像ファイルなど書きこめるのであれば、問題ないという事になります。