• 締切済み

ムービーメーカー Windows xp

Windows xp ムービーメーカーで動画を作成しました。 ですが、DVDに焼けずWMPでしか閲覧できないです。色々検索してDVDflickの日本語化と設定はしたのですが、作成した動画が開けません。 開けないので、DVDに焼くことができません。 ムービーメーカーで動画作成後にDVDflickをインストールしたのが要因ですか? それとも他に何か方法があるのでしょうか? DVDflickでタイトル追加しようとしても動画が出てきません。DVDflickからでなければ見ることが可能です。 パソコンにあまり詳しくないため、わかりやすく説明して頂けると助かります(>_<) 質問内容もわかりずらかったらスミマセン。

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.1

>DVDflick 一緒にImgBurmをインストールしていますか? DVD Flick http://pc.saloon.jp/article/3968003.html ImgBurn http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html パソコンに似たソフトは付いていませんでしたか? DVDドライブが壊れている可能性も有ります 動画編集は色々難しいですね 自分に合ったソフトを探して下さい

bluerose1122
質問者

お礼

なんとか、ダウンロードと、テスト書き込みができて、自宅プレーヤーでも再生できました。 URL貼り付けありがとうございました☆助かりました。