• 締切済み

喧嘩をしてしまいました

付き合って2年で30代の二人です。 彼が転勤になったため、引っ越すことになり、先週は その手伝いをしていました。 先日彼に電話して「休みがとれたから○日に行けるよ♪~と言う」と 「え、何だったっけ?あ、そうか手伝いね・・・う~ん、そうやなあ・・・また電話するわ」と歯切れの悪い返答でした。 確かに先週会った時、次週も手伝えるかどうかは、まだ仕事の都合で、はっきりわからないと曖昧な答え方を私はしていました。 でも歯切れの悪い彼の返答や、自分の予定を変更して彼を手伝ってるのに・・・とか日頃の彼の気分屋なペースに振り回され 気味だった私はカチンときて「迷惑そうだからやめておくわ! 私も絶対そっちに行きたいっていうわけでもないから!」と電話を切ってしまいました。 その後連絡はとっていません。私から一言謝ったほうがよいのでしょうか。 彼は今月中に引っ越してしまいます。

みんなの回答

• good23
回答No.1

なるほど、そういう状況ですか。 関西人ですね。 ここは、わざと休憩しましょう関係を。 関係がきれてしまう怖さはありますが、それも恋愛のスリルです。 年齢的に もう 逃したくないと思うかもしれませんが、ちょっと我慢です。 この時期に、自分の技能(これは失礼な言い方ですが)や能力をアップするのです。彼氏よりも優位に立つ鍛錬の数ヶ月間としましょう。 もし、彼がもどってこなくても安心です。もうあなたは、数ヶ月前の状態よりももっと魅力的に変身しているからです。 結婚すると 毎日の平々凡々な生活がとても大切になるのですが、それは結婚前には気づきません。 平々凡々なことでもきちんとできる人になるのです。

rakannka08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が彼の状況もきっちり把握せずにキレてしまったので 悪かったかな・・・と思ってました。 でも回答いただいたとおり、少し休もうと思います。 やはり彼の中では優先順位が低そうです。 >彼がもどってこなくても安心です。もうあなたは、数ヶ月前の状態よりももっと魅力的に変身しているからです。 この言葉は心強かったです。 ありがとうございました!